2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

何とか追い付きました! L4Uのラッシュが来る前に片付いてよかった・・・ 後色々考えた結果ですが、現行の週マスのかたちが変らないかぎりはもう報告するのをやめようと思います。 【応援CM】im@s MAD Survival Championship ? ぴぴるP MSCIIの応援CM。っ…

私には祈ることしかできませんが……

26日? いやまぁ、今は27日の昼さがりなんですがね! 細かいことはキニシナイ 風邪ひいたおかげで関節は痛いわ、頭痛はするわ、鼻水は止まらないわで散々です。 早くなおれ〜

IDOLM@STER

はい、例によって更新が止まってた=たまってます。 千早誕生祭の勢いもあって途中までしか見れてませんので・・・またチマチマ進むつもりDeath 今日は少し大盛りなんで、大文字を1つ増量。 ローカル祭「The Loc@l M@ster」開催のお知らせ せりざわP ローカ…

くもり

雪が〜溶けて、川に〜なって、流れてゆきます♪ 春一番もふいたことだし、これから暖かくなればいいですね! 今日も寒いけどさ!

折角のレア以上 2枚以下限定大会なので、新デッキテストを兼ねてやってきました。軍師:周瑜 ・ SR陸遜 R丁奉 U張紘 凌統 C凌操 結果 ×張角ワラ 軍師:賈詡 ・ SR張角 R関銀屏 U周倉 厳顔 C廖化 張梁 開幕取るも、ワラワラ対策の下手さが・・・orz ○甘皇后 …

色々とさ、思うことはあるんだろう。 別にそれはいいと思うし、むしろ俺が何かしら言える問題じゃないとも思う。 けれども1ファンとして言わせてもらうなら、何故にそうまで思いつめたんだろう? そしてどうして、その想いのままに作品にしてしまったんだろ…

IDOLM@STER

im@s MAD Survival Championship II大会解説 江頭Pことcx0101P やってきました、カクテル2ndに続いての大型祭りMSCことMAD Survival ChampionshipIIの告知が! 千早誕生祭、L4Uと大きな波が予想される中でまた一つ全裸待機必須なイベントにどう構えればいい…

私に任せよ

なにを? いや、俺にもサッパリなんですが。

IDOLM@STER

ラジオdeアイマSHOW!名シーン集 第3期 今井麻美編 こと破壊力という点に於いては中村先生に譲るかもしれないですが、それでも侮りがたいミンゴスの迷言(?)集 長いんだが、面白いのが分かってるだけに困る 如月千早 四季ノ唄【修正版】 オレスコPの修正版…

任務達成せり、帰還する!

朝食的な意味で。いくら丼も食べたかったな〜♪

IDOLM@STER

【修正版】千早 春香 「言葉のすきま」 いちげきP 昨日紹介したものの修正版。 なんという素早い修正! P自身が納得いく修正が出来たってのはいいことだよなぁ Forza2&アイマスPV 〜Ready!〜 Spec-R G様P やっぱり昨日紹介したものの修正版。 だから早いっ…

友人から「手腕孫権が足を引っ張っているのかも? 手腕で勝つビジョンて中々ないですよね」と指摘を受けたんで 色々と悩みつつデッキ改変を模索中。現在 軍師:SR周瑜・SR甘寧 陸遜 R孫権 U張紘 C凌操案1 軍師:SR周瑜・SR陸遜 R丁奉 U凌統 張紘 C凌操 総武…

それでも一軍の将かよ!?

うーん、甘寧はイラン子なんかねぇ・・・とか色々と悩んだり。(謎)

IDOLM@STER

ラジオdeアイマSHOW!名シーン集 第3期 中村繪里子編 タイトルのとおり。 \よっ中村屋!/こういうのを聴くと、ラジオ毎回聴きたいなw って思うんだが、中々ね。 徹夜明けに3人でshiny smile踊ってみた J3氏(?)アイマスMAD処女作 昨日紹介したPV風は…

もう時間か

う〜ん・・・何かこうテンションあがらない。なんだろ 早く春が来ないかなぁ?

IDOLM@STER

「3人でshiny smile踊ってみた」をPV風にしてみた ohyaP ジェバンニ現る! というか、その心意気だけで惚れたwww つーかダンスうまいっすね。 春香さんを全力で半目にしてみた 国綱P 色々と頑張ってますよね〜、というかそろそろ普通に感心出来るクォリテ…

盗賊は退治せねばのぉ……

ハラヘッタ! いや、ガチで。 リンク先にRDGさんのblog爽快・楽しくなる動画を追加しました。 第二回、見る専祭り(マイリスト公開祭り)に刺激を受けてblogを開設することになったみたいで、出来立てホヤホヤです。 同じようにblogとか作ってみようかな・・…

IDOLM@STER

CA職人に捧げるMAD(CA祭・告知CM) まーずPゴメンナサイ。 ほんとうっかりしてて、まーずPと嫁PのMADを会場にして予定されていたCA祭りについてもらしてしまってました。 会場は3箇所。 Baby's Tears_ver1.00 となりのトトロ_パラパラRemix(ver1.02) 「…

我は大将軍、栄光ある大将軍ぞ

うーん、確かに真冬だってのは理解してんだけどこの寒さはどうにもならんのかね? こう寒くては・・・夜型人間の俺はきちーw

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング 2月第2週(前半CMまで) どうも今週は2部構成らしいです。後半が待ち遠しい 最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた(仮) 2月上旬編 いろはP まんまですw 2月のルーキーPの支援動画? アイマスMAD処女作タグを巡…

素敵な片思い

ちょっと自分の日記を振り返ってみた。 そうだ、2月4日だった。まだ2週間しか経ってないんだよな。 その時はまだ「P」の名前も無かった。【本当はMAD作ってみたかったという儚い夢】 1/29投稿 こんな本当にぎこちないくもまっすぐな想い。 恐らくはア…

どう料理しますかな

家庭料理っていいよねぇ・・・涙出そうになった。 あ、晩飯に食った焼きそばも旨かったんですけどね(何のこっちゃw)

IDOLM@STER

ガンパレードマーチ風アイドルマスター 765小隊その2+おまけ まさ十翼長Pの新作。 前回うっかり美希を忘れていた分とかを補完。 ガンパレ懐かしいな〜。公式サイトの小説、続き出ないのかなぁ これも続きが見てみたいけれど、そうなると架空戦記になるのか・…

もう一丁!

昨日「うっかり」長文なんか書いたおかげで、今日は寝すぎてしまいました。 アーっ!

愛しています。愛してください。

http://d.hatena.ne.jp/cocoonP/20080214/1202946696少しばかり巡回していたら目にとまった話題があって、実はdezyaさんのところにコメントで残そうと思ったんだけれど あまりに長く、あまりに重たい話になりそーなんで自分とこで。 まず最初に、俺自身は元…

IDOLM@STER

やっと、追いついたよぱとらssh 「iM@S KAKU-tail Party2」 まっつPの一人後夜祭 『Party!』 まっつP カクテルパーティを飾った絵師の一人であるまっつPによる後夜祭。 飛ぶように過ぎ去った3日間の祭りのあとを、ちょっと振り返れる気持ちがいいなー L4…

昇天なさい

さむい、さむいです。 ってか最近「さむい」以外の言葉が少ない気がしますwあー 鍋くいて〜

最果てのイマ・フルボイス版

時間無いとか言っておきながら終わらせました。やっぱりイマ最高ですね! 俺的にいまだに最高傑作。 立ち絵・イベント絵の描きなおし、描き加えや 追加エロシーンに追加シーン(主に分かりやすくするため) なんかが追加されてて、ただ単に「フルボイスにし…

かなーりサボってた某所へのUP、2本ほど上げました。 まぁ今週中にはまた2本ほど上げようと思ってます。最近撮ってないんで、年末〜年始あたりまでのストックしかないですがねー

IDOLM@STER

更新、サボるタイミングを間違うと大変ですね・・・気がついたら未視聴動画が14ページとかorz とりあえず12日に日付が変わったとこまで終わりました。続きは明日に; iM@S KAKU-tail Party 2 3rd・A TPTP (律子「悩」)・マチャP (伊織「雪」)・つくねP (や…