TOP用

○サッパリ更新サボり気味ですがそれなりに元気でやってます(ついった @cyu_sa) アイマスMADは相変わらず大好きですが、他の事に時間をまわしていて以前程は見てない(ってかあんまり見てないね!) ○要望・感想・耳寄り情報等ありましたら、コメントやメールで…

某日某所で、とても幸運なことにアイマスのPたちと交流をもつことが出来た機会があって とても幸運なことに大好きだったとあるPの隠し玉的なお披露目前の動画を見せてもらったことがあった。 MADは素晴らしい動きをしていたし、当時の水準からしたら抜きん出…

かんたいこれくしょんにドップリはまってます ル級とかヘ級とかヲ級に毒づきながらも たのしく毎日艦娘たちと過ごす日々です

暁の水平線に、勝利を刻みましょう!

はい、艦隊これくしょんです。 けっこーはまっております。 そんなこんなで暇を見てはPixivなんかも漁ってたりするんですが 元々の性というか、やっぱりイラストよりも小説のほうを見ちゃうんだよねー ということで現時点でのオススメ小説、書き手さんと作品…

雪歩誕生日おめでとう!

というわけで、大慌てでマイリストを巡っているわけですが。取り急ぎ いくつかおすすめ動画を貼っていこうとか思ったりしなかったりしたり。【ニコニコ動画】アイドルマスター Smile Love Power完結編? 雪歩 真 あずさRidgerPです、大好きですはい。 遥か昔…

無敵じゃな

なんつーか、クリスマスです。うん 私は元気です

こ、これでどうですか

西尾維新なぁ・・・刀語はめちゃハマったのに 昔なら気に入ったかもしれんが今は胸焼けしかおきない 思春期のぼくちゃんが考えたような厨二展開のオンパレードにしか見えぬ。 激しく劣化しだした頃のジャソプ漫画のようなナニカ でも売れてるんだよね? ンー…

甘噛みSS

多分二年くらい前に某メイさんから「中佐さん、甘噛み観ようよ。取り敢えず観とかな」 と、よくわからない経緯でよくわからない推しをされていたのを思い出してみてみました。(途中) 放映当初にちょーっとだけ見てたはずなんだけどなー 痒くて、耐えれなか…

MMOをやっている人の遊びへのスタイル

いやはや早いもので現行Verのサーバー停止まで残り1ヶ月きりました。なんとかAF武器(レリック)も全部終わらせてしまいましたので、自分の中でやっておきたい事ってのはダークライトのコンプリートくらいになりました。 まーそれがしんどいわけですがね。 …

覚悟はしていたが

いやまぁ、ようやく涼しくなってきましたね。しかし我が家は妙に暑くて、特にいつも使っている部屋だと南向きのせいか時々いまだにクーラーのお世話になっています。 やっぱりi7マシンが1台 常時動いてるのが問題カナー もう三国志大戦とかやってないわけで…

ハニーって、やっぱりいいもんですねぇ(しみじみ)

いやー・・・いいね うん。いいね どっちも好きだけどどっちかというとショート美希がお気に入りな俺は、金髪美希が「ハニー♪」って言うとどうしてもぷちますの美希を思い出してしまう。あー くされ日記とかもまったくみてねぇ・・・時間作ってみよう。14話…

赤兎、ここは引くぞ

うん、一発変換だが三国志大戦辞書が入っているIMEマジ微妙に空気読む。 つーか毎日暑かったり寒かったり晴れたり雨降ったり いったい今っていつなんだよwww 最近ちょっと疲れ方がハンパなくて21時頃に寝たりしてます、はい。 やべー 本格的に年齢ってや…

おまえら最高!ってかむしろ俺最高?

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」ひとこと ニコニコ動画ってやっぱりすごい iDolm@sterもやっぱりすごい ニコニコのβが…

これからだっ!

俺です。 微妙に体調崩しました。でもFF14から抜けられません ダメ人間ですね、はい はらへったー!いろはの去った今、アニマスこそが最高なのは置いといて 今楽しい!期待!なんかの総合的に本命 ベン・トー 安心のバカアニメ。こういうんで最近いいの無か…

そのプリンの直径72mm

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」今回も美味しく見させていただきました。 むしろ今回は最前列391番で頑張りました。 ってかあの速さで3桁ってどうな…

天下への道をサシスセソ!

俺です。 ネタがありません。あ、前回書き忘れてたけど肉のうまい飲み屋にいきました! 生レバーとかも出してくれて(5分で食べてくれって言われたかな?w)かなり満足。 お値段もそこそこで、大通りにある店とかだと平気で1万とかいきそうだけど多分6kく…

コメントアートってほんと素晴らしい

友達の8411氏に突然URL貼られてラブリーエンジェルの公式PVを見ました。 俺が金田朋子ファンだというのを分かっているので教えてくれたらしい。パチもスロもしないけどねwなんかスロットの販促PVのくせに40分とかいう気合の入りよう、かつターゲットを絞っ…

我が神術の一端を見せよう

いつぞやの頂上で「全部見せろよw」ってコメントがあった。言えてるb 3ヶ月ほど前にテレ朝?の「今ちゃんの実は」で紹介されてたレストラン(というか昔懐かしい洋食屋と喫茶店のハーフみたいな店)にいってきました。シャドーって名前のお店で、定休日は…

iDolm@ster

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 やー毎回すごいわ、このアニマス24分って短さに、これだけのキャラの見せ場というか味を出して場面を用意して その回のス…

勝負は決まった!晶メロン!

やー 色々と忙しくしておりました。 何十年かぶりに北海道の親戚のうちに遊びに行ったり、返す刀で徳島に里帰り(?)してみたり。残念ながら北海道ではあいにくの天気だったけれども、まだまだ暑い本州と比べて格段のすごしやすさはさすが。・トマム泊 ↓ ・…

穴掘りは三文の得

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 ふぅ・・・俺、よく頑張ったと自画自賛しています これからも756プロのためにガンバルよ! ゆりしーかわいそうです・・…

苺一絵

うちのIMEは自重してください ウィンダムの面子数人と焼肉くってカラオケはしごしてALLしてきました。年齢的にすげぇきつかったが、楽しかったね。 NETだけの友達関係もわるくはないが、やっぱりリアルでも会うのは楽しいものだ♪

アニマスはじまったな! いやまぁ・・・俺は2週間くらい前からもう見てたわけですがw 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第1話「これからが彼女たちのはじまり」 懐かしいなぁ・・・ アニメになった事で多少の画風の変更とかやっぱり設定が変わったり(ゆ…

色々と忙しい毎日ではありますが、私は元気でs

これは、何の×ゲームだ・・・!?

コンニチハ俺です。 随分と久しぶりですが、しばらくFF14にどっぷりはまって忙しくしていまして他のことなどしていなかったわけですが、この度甘噛みの動画を見ていく事にしました。今日は記念すべき第一回。

ニコニコのアイマス某コミュの友達内で京都観光に行ってきました。 なんつーか朋有り、遠方より来たるというわけでお声がかかったわけです。 アリガタヤー もうね1〜2年ご無沙汰してて動画は見てないわ、日記は更新してないわ。 そんな相手誘ってくれる? …

2[ニコニコ動画]

いまだにハイスコア更新しているガレッガ 【ニコニコ動画】【バトルガレッガ】ガイン★2072万 1・2・3面(1/3)なんつーか、いまだに・・・やってんのねw つーか2000万ってどうなの? アタマ悪すぎるでしょ! NIO-Mや黒帽子他数人くらいにしか需用な…

私は元気です。 えぇ、私は元気ですよ? と疑問系 色々と時間が無いんだー。無いけど色々やってたりするからまったくもって・・・

驚くがいい

いや・・・驚いたってばよ! まさかのフォースが箱○移植 ずーっとフォースが出来る環境の拡大というか、増える事を望んでたけれども本当にそんなことになるなんてネ。 去年にオラタンがいまさら移植なんてされて、それでも楽しくて・・・「あぁ、これでフォ…

IDOLM@STER

いやね? 正直なところ、もう隠居してるわけですよ 隠居っていうと聞こえはいいけれど、そこまでもう情熱的でもなければ実際問題としてあまり時間もなくて日記は更新してねーし、動画もあんまり見てないし 「このPのだけはちゃんとチェックしてるんだっ!」…