2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そのプリンの直径72mm

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」今回も美味しく見させていただきました。 むしろ今回は最前列391番で頑張りました。 ってかあの速さで3桁ってどうな…

天下への道をサシスセソ!

俺です。 ネタがありません。あ、前回書き忘れてたけど肉のうまい飲み屋にいきました! 生レバーとかも出してくれて(5分で食べてくれって言われたかな?w)かなり満足。 お値段もそこそこで、大通りにある店とかだと平気で1万とかいきそうだけど多分6kく…

コメントアートってほんと素晴らしい

友達の8411氏に突然URL貼られてラブリーエンジェルの公式PVを見ました。 俺が金田朋子ファンだというのを分かっているので教えてくれたらしい。パチもスロもしないけどねwなんかスロットの販促PVのくせに40分とかいう気合の入りよう、かつターゲットを絞っ…

我が神術の一端を見せよう

いつぞやの頂上で「全部見せろよw」ってコメントがあった。言えてるb 3ヶ月ほど前にテレ朝?の「今ちゃんの実は」で紹介されてたレストラン(というか昔懐かしい洋食屋と喫茶店のハーフみたいな店)にいってきました。シャドーって名前のお店で、定休日は…

iDolm@ster

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 やー毎回すごいわ、このアニマス24分って短さに、これだけのキャラの見せ場というか味を出して場面を用意して その回のス…

勝負は決まった!晶メロン!

やー 色々と忙しくしておりました。 何十年かぶりに北海道の親戚のうちに遊びに行ったり、返す刀で徳島に里帰り(?)してみたり。残念ながら北海道ではあいにくの天気だったけれども、まだまだ暑い本州と比べて格段のすごしやすさはさすが。・トマム泊 ↓ ・…