2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォフォフォ、救われたくば、励むのじゃ!

絶賛書きかけ中です。 ・・・午前中には書けるはず!

まさか、これほどとは

ちょっと作業とか生活リズムのペースを失敗したので更新とかは先送りに。明日(日曜日)の分からまとめて更新します。 うーん・・・無理がきかなくなってくるのは切ないねぇ orz

IDOLM@STER

やっとこ通常営業風味になれそうなふいんき(なぜかry) 「respect yourself」 千早 まりもP 非常にシンプルな演出でみせた爽やかな作品。 色々とむず痒いようなところはあるものの、余計な演出がなるべく抑えられたこのスタイルは好きな方向性なんだよね…

やれやれ

んー・・・・・・雨が降るなら降るでいいんだが、ずーっと曇りってのは気が滅入るorz 夜行性の俺でも太陽が恋しいです。

IDOLM@STER

やっと追いついた・・・一日経ったらまた同じだけ後退してるとか、どんだけDLC関係が投下されてるんだと言いたい!w というわけで高速ですっ飛ばしてきました。 【愛m@s24】紳士たちの、もう一つの愛m@s24【実況板】Part1 UPLP。 Part2はコチラ 愛m@s24の実…

もはや止められぬか

生活リズムが、リズムがぁあぁあぁああああ −了−

IDOLM@STER

とりあえず6/23投下の分は全部見終わりました。 未読25ページってどんな罰ゲームよorz NICOM@S ROCK FES '08 開催のお知らせ せりざわP 期間:7/25〜8/17 1:ロックな楽曲を使う(アニメ・ゲーム・声優系を除く。もちろん洋楽大歓迎) 2:「Nicom@sRockFes0…

我が魂は我がもの、何人からも指図は受けん!

体調崩して3日もお休みしてました。 うーん、梅雨はメンドイなぁ。暑いわけでもないのにこの湿度は辛い。さてさて寝てばかりはいられんね

IDOLM@STER

今週の春香 2008年6月第3週 春香関連のマイリスト初動ランキング。毎週お疲れ様です。 他の子たちのも出ないかなー? あんまり出たら出たでこっちも困るんですがw しかしまとめ動画を作ってくれている人にはいつも感謝! - 美希と春香で「アクマイザー3」 …

ヤルゾ……

大人しく白状します、昨日はサボりました。 いやね、時間がね、なかなか取れなくてね 決してアルカナやってたらチェックする時間が無くなったとかじゃないんだ!!!

色々と。

ここ1年ばかりですこーしずつやってきてたやつのレビューをあげました・カタハネ ・瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! ・ゆのはな ・もしも明日が晴れならばの4つ。実はあと ・夜明け前より瑠璃色な ・彼女たちの流儀の2つがある…

ざっとこんなもんだ

絶賛書きかけ

IDOLM@STER

伊織 「月と甘い涙」 Ver.1.03 ulaPのセルフリメイク 伊織誕生祭の時の修正、焼き直し。 最初に見た時はあまり印象に残らなかったんだけれど、今回は「ピッ」と来た。とっても美しい画質とカメラワークの構図、テキストの使い方がいつも美しい。 FLVでもそう…

クルリンパ〜♪

少し前にFFXIでずーっと一緒に遊んでたAlfeelとskypeで3時間ばかり話をした。 MMOをやって会ったのは2年目くらいか? 初めてこんなに息の合う奴がいるんだなーって実感した。 勿論最初からそうだったわけじゃないけどさ。 HNMLSなんていう廃人ばっかの中で…

IDOLM@STER

気が付いたら1日過ぎていたような気がする・・・が、きっと気のせい! えっ・そんな・なんで私が・ 24hアイマスTV自作CM集 dodoP いくらなんでもこの数は作りすぎだw しかもどれもこれも、15秒という短さの中での存在感がいい。 お祭りのムードや、それぞ…

やれやれ

友達が全巻貸してくれたんで、蒼天航路(三国志の亜流のお話)を読みました。 曹操が主人公というか視点の中心というのは、とっても斬新でいいね。面白かった。色々と演技や原典が好きな人には厳しい表現とかがあるけれど、これはこれでw やんちゃな展開も…

IDOLM@STER

月刊あずさ3号 [2008年3月]前半 ささあきP。後半 いつもおつかれさまです。 巨大イベントが終わったあとですが、自分のペースで通常営業してる人は大したものだな〜と思います。 しかし月刊あずさのようなので、他のキャラのは出てきませんねぇ。やっぱ難…

曹操に天下を見るのなら曹操の下に居れ

すきっ腹なら麦茶でも大丈夫かとおもいきや、そうでもなかったようで やっぱりそれなりの食い物を探してこよう・・・

IDOLM@STER

はい、愛m@s24オワッタ後は力尽きて寝てました。あー、それからカクサバのきつね杯についてですが めでたく正解0でした! 予想回答したものの答え合わせはきつねPのblogにあります。予想した経緯とかはご想像にお任せしますw 一応半日くらいかけてじっくり…

カクサバきつね杯

正直全然予想出来ないってか名前が浮かばない自分に絶望した けど、何とか全項目の答えを出してみました。 一応理由というか根拠とかはあるんだけれど、時間的な都合(只今11:47)とか間違っている自信ありまくりなんで・・・もうそれはご想像にお任せします…

それがしに失策などないわ

今日はゆっくりしときます。 ってかたまには、マジでゆーっくりとニコニコ・・・w

IDOLM@STER

さて、いよいよ週末は24h愛m@sなわけですが通常更新も頑張っていきますよ! (というか全部は追いきれん・・・頑張る人に頑張ってもらおうw) 隔週IM@S動画カタログ〜Ver.ひびき〜Vol.02 もはや定番の隔週カタログ。 バトンをつなぐかのように、おいすーP・…

才能が違いすぎるのだ!

牛丼汁ダク+カレー=?

IDOLM@STER

相変わらずチェックしながらアルカナやったり、アルカナのLv上げながらチェックしたりです。ハイ 24時間アイマスTVCM#6 24時間愛m@sEXPRESSvol.1 愛m@s24運営委員会 いやー、人が集まったエネルギーって凄いものがあるなぁ。 しかもコレ、まだ告知版とかな…

燃えるぜ

米買って来ました。これで自炊モード♪ 久しぶりに色々と食材その他買い物したらすげー大荷物になって自分に呆れた。明日あたり肉じゃがでも作ろうかの〜

IDOLM@STER

そんなこんなでアルカナやりながらですが、更新も頑張りますヨ 機動戦姫im@sEED DESTINY 森キノコP もうね、作者コメの1行目にして負けた気分ですよw なんつーか 00の時みたいなてきとーに合わせただけならどうでも良かったんだけど、いい意味でテキトーに合…

私の米で何とかしてきましょう

腹減りました。えぇ ってか食料の備蓄がねぇよ!!はぁ、何か買ってこよう

IDOLM@STER

さて、通常更新開始! と思った矢先に1日サボる。マァヨクアルハナシデスネ 24時間アイマスTVCM#5 「KAKU-tail Survival in24」 TOPの動画の方は一足早くかえておいたけど、ちゃんとコッチでも。 これ動画作成はねこPかな? そして企画の方はご存知きつねP&cx0101P24時間…

読み違えましたか

なんつーかね、日記書こうと思ったらはてなメンテナンスとかね!仕方が無いからアルカナでもやるかな・・・ 昨日はアルカナやってから日記書こうと思ったんだが、そのまま寝たんだけどね?べ・・・べつに嬉々としてやるわけじゃないからっ! 更新出来ないからなん…

じっくりしていってね!

じっくりも終わることがあるんだなぁ・・・なんてw格納