IDOLM@STER

ラジオdeアイマSHOW!名シーン集 第3期 中村繪里子編
タイトルのとおり。
\よっ中村屋!/

こういうのを聴くと、ラジオ毎回聴きたいなw って思うんだが、中々ね。


徹夜明けに3人でshiny smile踊ってみた
J3氏(?)アイマスMAD処女作
昨日紹介したPV風は、元々こっちの映像を使用したものでした。
ダンスのクォリティ高いと、色んなことを抜きに皆見るんだろうねw 伸びすぎてて笑った


Forza2&アイマス PV Lap.2 〜Ready!〜 途中Ver
G様P
まだ未完成らしいんだが、それでもいい感じ。完成が待ち遠しいです。
クイーンオブレースもあるし、Forzaとは相性いいのかな?


雪歩が出ているシーンを全力で高画質にしてみるテスト
P名不詳。
本日のアホその1
あまりにも全力すぎてフイタw 二度と使えないネタだけれど、GJ!


「Let`s Dance!」修正版
AruP。アイマスMAD処女作の修正版
懐かしいDDRの曲にのせていい感じなダンスシンクロ。
素朴だけれど、そこがいい。これからに期待b


capsule ”do do pi do” ロリトリオ
オクラ山ため蔵Pの新作。
スイーツ(笑)動画。かわいい、その一言につきる。
勿論他にもそういう人は居るんだが、制作環境が動画の“良さ”を決めるものではないという良い例。
参考:オクラ山ため蔵Pのマイリスト


L4U予告!美希ver.
7インチことたかっぺPの新作。
本日のアホその2
しかし終身名誉ケダモノさんってなんだよw
色々と予想通りなのに突っ込みコメを入れてしまうのは困ったもんだ。
L4U楽しみですね


天海 春香 「楔」
がぶ呑み氏の新作。
しかしアレはネタじゃなかったんだね・・・
奥華子好きなんかなぁ? いいコラボするわ、ホント。
ところで「百合」の意味がわかんなかったんだが、どういうこったい?


千早 春香 「言葉のすきま」
いちげきP。没M@S参加作品
没に出来なかったらしいw そりゃこの完成版を見てみれば・・・没にはしたくないよな〜。
とってもPV、というかミュージッククリップ風?
アイマスMAD的には珍しい見せ方かもしれない。いいね、こういうのは好きです。


おはよう!サンダーバード
麦茶Pの新作。
本日のアホその3
タイトルからしてカオス。もう流石は麦茶P、「合う」「合わない」じゃなくて「くっつけた」感だけでも笑えるw
色々と小ネタが効いてていい! そして何より無理やりなネタ系なのに、微妙に技術高くて評価に困るんだヨ


キングあずささんだコロン
ダ・・・クワトロ・パチーナPの新作。
おまんPリスペクト。
中身ダダ漏れです。JPY! しかし作風広いねぇ



コラ漫画劇場
壱式P
ともきPの紙芝居765プロ崩壊!?を素材にした紙芝居。
結構笑えますw
自作を素材提供しているともきPにも、有効活用した壱式PにもGJ! と言わざるを得ない。


「影」 PV風 【完全版】
哀川翔P。カクテルパーティ2参加作品の完全版
これは確かにPV。
伊織に興味の無い俺でもちょっと心が動いてしまう程引き込んでくるストーリー性の見せ方、プロモーション。
少しコミュパーツが多い気がするんだが、伊織をプロデュースしていたら印象は変わるのかもしれないなぁ?どうなんだろね。
そういう意味でも興味を引かれた作品。
ただ「長くしました」ってだけじゃないので、カクテルで見てる人でも是非見て欲しい。



春香 『そのままの君でいて』 岡本真夜
museP
今回の一押し。
とっても「真っ白」な素の春香。素朴な可愛らしさが溢れてる。
実写と切り抜きを使った演出なんかもいいんだけど、それ以上に丁寧なダンスシンクロが、春香と曲とのシンクロがとても気持ちのいい作品。
ちくそう、春香もかわいいなw