2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

巡りあわせって不思議なもんだなぁ。 あれほど毎日毎日見ていたニコマスから距離を置いてはや3ヶ月目になろうとしているのに、こうしていい作品の誕生を見れる幸せ。 彼女たちのsign. 亜美・真美 【ニコニコ動画】アイドルマスター 彼女たちのsign. 亜美・…

もう、あの子に会えないのね

腹が減ったので冷蔵庫を確認。 うーんたまごがちょっとあまり気味だなぁ、晩飯は2個使っとこう! せっかく秋茄子を買ってきたから焼き茄子・・・いや、面倒だし野菜炒めだね。人参を切ったのがあったはず、たまねぎも使わないとな〜。肉は牛コマでいいか。 …

後悔する間も与えんぞ

気がつけば20日ばかりも「日記」を書いていないという! 書こうと思うネタはあるのに、どうにも毎日書いていた時期と比べておっくうで・・・いかんなぁw もう2週間ほども前になっちゃったけど、はしーさんにつれられてラーメン食いにいってきました。その…

IDOLM@STER

そういや世間(二コマス界)ではもう真誕生祭まで終わったとか・・・月日の流れるのは早いですのぅ 全然サッパリ更新しなくなったのに突然トラバが飛んできててビックリしたわけですが ニコニコの杜さんの真誕生祭ページからでした。 ってか誕生祭をまとめた…

少々、無謀が過ぎたようだな……

メインPCのモニターがお亡くなりになりました。 代々使ってたソレと同じく、昨日までは全く元気に動いてたのに・・・ある日PC立ち上げたら、逝きかけの蛍光灯のように点滅して・・・画面がもう見えない状態にOrz で、現在は液晶TVに接続。 去年買った時に一…