最果てのイマ・フルボイス版

時間無いとか言っておきながら終わらせました。

やっぱりイマ最高ですね! 俺的にいまだに最高傑作。
立ち絵・イベント絵の描きなおし、描き加えや 追加エロシーンに追加シーン(主に分かりやすくするため)
なんかが追加されてて、ただ単に「フルボイスにしましたよー」ってなものじゃなかったのが好感度高い。

まぁ声つけただけでもやっぱやるんですけどね?

ぶっちゃけ声があって良かったって思えたのは、あずさ・沙也加(最初は嫌だったが)・千鳥・章二、それとシャーリー・フランシスあたりかな?
葉子・ジーンなんかはサイテーですwww
笛子は元からあまり興味が薄かったのと、イマもいまいち声のイメージが無かったので。


でもなぁ・・・やっぱなぁ、章二が!
そして、弧人の果てとかの沙也加のChapterがどこの時間軸なのかが・・・分からなくなった。
考えたくないが、ED後なんだろうか? だとしたら寂しすぎるんだよな、沙也加がorz


まー また時間作って批評空間にでも考察を書きます。



その時に一緒に「塚本先生のry」と「もしらば」「たまたま」あたりも一緒に追加する予定。
二つは終わらせてあるから思い出しながら書けるんだが、「もしらば」は・・・確かあと2キャラ有るんだよね。
アレ、やるん???