2012-01-01から1年間の記事一覧

雪歩誕生日おめでとう!

というわけで、大慌てでマイリストを巡っているわけですが。取り急ぎ いくつかおすすめ動画を貼っていこうとか思ったりしなかったりしたり。【ニコニコ動画】アイドルマスター Smile Love Power完結編? 雪歩 真 あずさRidgerPです、大好きですはい。 遥か昔…

無敵じゃな

なんつーか、クリスマスです。うん 私は元気です

こ、これでどうですか

西尾維新なぁ・・・刀語はめちゃハマったのに 昔なら気に入ったかもしれんが今は胸焼けしかおきない 思春期のぼくちゃんが考えたような厨二展開のオンパレードにしか見えぬ。 激しく劣化しだした頃のジャソプ漫画のようなナニカ でも売れてるんだよね? ンー…

甘噛みSS

多分二年くらい前に某メイさんから「中佐さん、甘噛み観ようよ。取り敢えず観とかな」 と、よくわからない経緯でよくわからない推しをされていたのを思い出してみてみました。(途中) 放映当初にちょーっとだけ見てたはずなんだけどなー 痒くて、耐えれなか…

MMOをやっている人の遊びへのスタイル

いやはや早いもので現行Verのサーバー停止まで残り1ヶ月きりました。なんとかAF武器(レリック)も全部終わらせてしまいましたので、自分の中でやっておきたい事ってのはダークライトのコンプリートくらいになりました。 まーそれがしんどいわけですがね。 …

覚悟はしていたが

いやまぁ、ようやく涼しくなってきましたね。しかし我が家は妙に暑くて、特にいつも使っている部屋だと南向きのせいか時々いまだにクーラーのお世話になっています。 やっぱりi7マシンが1台 常時動いてるのが問題カナー もう三国志大戦とかやってないわけで…