IDOLM@STER


CA職人に捧げるMAD(CA祭・告知CM)
まーずP

ゴメンナサイ。
ほんとうっかりしてて、まーずPと嫁PのMADを会場にして予定されていたCA祭りについてもらしてしまってました。
会場は3箇所。
Baby's Tears_ver1.00
となりのトトロ_パラパラRemix(ver1.02)
「ねっ」(ver1.51 F+)
CAを貼るための期間は丁度ついさっき終わっちゃったんだけど、CA職人の技は勿論今でも確認出来るので是非見にって欲しい。
再生数が伸びたりランキングにのったりしてから動画を見ることが減ったせいか、最近CAなんか見てなかったから思わず見入っちゃった。


勝手に『im@s MAD Survival Championship ?』CM
てんじゃP。
3/9に締め切り、3/11から公開されるMSC IIの支援CM動画。
しかしノーマルてんじゃPって何だよ?w


Pこみゅ 「2月の仕事」
真樹翔Pの新作。
ええはなしやなぁ;;

だと思ってたんだけど!?


歌詞に合わせてアイドルマスター ロマンスの神様・完成版 真メイン
明石太郎P
静止画をふんだんに使った、方向としては「紙芝居系」に近い作品。
しかしなんと言うニヤニヤ動画w
メインは真だけれどキャストはオールスターで、しっかり表現されてていい感じ。



「星のラブレター/THE BOOM」雪歩
TAKAPの新作。
色んな意味で一つ壁を超えてみせたTAKAP
もうそんだけw

選曲からしてストライクなのは間違いないんだけれど、まさかそう持ってくるとは・・・ちょっと唸ってしまった


スラム団結【アイドルマスター×スラムダンク】
みんみんりすぺくたーyuuP(?)アイマスMAD処女作。
アイマススラムダンクのコラボ。ってこれだけでカオスよねwww

色々とヒドイけど、色々とウマイ。
これは本当によく合わせたもんだなぁって思う。



Chocolateに魔法をかけて!motto sweet edit
fftq氏の新作。
今回の一押し。
もう毎回毎回思うけど、なんでこんなに俺の心にHITするんだろうね。

今回のはいつものREMIXとはちょっと違って、チョコレイト・ディスコと魔法をかけて!のMASH-UPを更にMIXしたもの。
ま・・・言わずもがなだが、雪歩メインだから贔屓してるんじゃないよ? ホントダヨ!
あ〜 嬉しいことだけど、また新しい常備BGMが増えちゃった。