2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

8/29って真の誕生日デスネ、すっかり忘れてたけどw う〜ん・・・帰ってからチェックしたけれど、夏休みだからか? 誕生日フィーバーだけじゃないっしょ、コレ レベル高いMADが多すぎてビックリした。 全員ミニチャイナで「THEIDOLM@STER」パンツ?チラリ…

 夢では・・・ないのか?

いやさー季節がら夕立というか積乱雲からの早雨はそりゃあるけれど 今日のは酷かったネ。 台風が来たかと思っちまった。 三国志大戦のIC三代目がとうとう終わりました(明日にでも更新予定) 最初のICを無くした時にはマジ凹みして自棄になったもんだけど 人…

IDOLM@STER+α

ちん刊アイドルマスターランキング もうね・・・何を言っていいのか分からんよw アンタ達(MAD職人)には脱帽した! これからも期待させてもらいます アイドルマスター組曲 「テイヘン動画」 なんつーかですね、アイマスは元々歌がデフォな媒体なわけで。 …

たまっていた動画の整理を進めていますが〜、数が多いのと 週末に疲れがたまったのか、歯茎が腫れてて頭痛まできてたんで大人しくしてました。動画UPまではもーちょい待って下さい。 週末に撮りに行くまでには、撮り貯めしたものは処理するつもりです。

 ムリだな・・・

皆でラーメン食いに行こう!って車の中で 某Aliceさんの発言から「うーん、何て名前だったかな? むむ・・・・・・・・・陸遜?」 陸遜!? 殆どのメンバーが三国志大戦やってるので、皆の頭にあった単語にはブレはなかったはずですw『さすがにそれは無いんじ…

IDOLM@STER

「コンピュータードライビング」Perfume 透-架Pの新作。 前作のチョコレイト・ディスコでもそのシンクロへの拘りは素晴らしいものがありましたが、本作でも如何なく発揮されています。 『濡れひよこ』 美希・やよい・亜美 久しぶりに見てみたら・・・やっぱ…

サクを

暑いよ、暑いけどおかげで洗濯物は乾いたよw

IDOLM@STER+α

キングゲイナー・オーバー!をやけくそで福山版に 元はこっち まぁ・・・何というかですね 実に『ま た あ り す え か』と言わざるをえないwなんつーか、マイリストせざるをえないw 弾幕が美しいです、はい。ありすえPサイコー 春香はマシンガン 解説:MAD作…

時には退くこともあるのだ!

一時しか降らない雨は湿度だけを残しますし 繰り返し降る雨は暗い気分も連れて来ます。今日の雨は一時というには少なくなく、繰り返しというには多くない 程よい頻度で熱を冷ましてくれました♪ そそ、最近書いてませんが(色々他のもね?w)三国志大戦は9…

IDOLM@STER

最強パレパレード 伊織・千早・雪歩 シンクロはもちろん、小ネタにも定評のあるトカチPの新作。 まさか、ランバ=ラルだとは・・・いやはやマイッタw ミュージック・アワー ポルノグラフィティ 男性ヴォーカルは真くらいしか合わないんじゃないかな〜?とか…

天下は、彼方か・・・

今日もいい天気ですね♪ こういう日こそ、洗濯せんたく! 昨日やったんじゃないかって?・・・ナンノコトカナー

IDOLM@STER

↑のような状態+リアルで立て込んでいたので、まーったくチェック出来てませんでした。 具体的に言うと一ヶ月弱くらいがノーチェック。 そんなこんなで、少し過去から動画を漁ってきたので紹介とか。(桃月Pの週刊ランキングで大助かり) 美希物語 −暁の記憶…

お盆に戻って来た、遠征で来てくれた人たちに感謝。まー、VTRは撮ってたり撮ってなかったりだけれど気長に待ってください。 ちゃんと保存はしているんで、見所のある動画はそのうち某所にageます。 しかし・・・皆打ち合わせしていたかのように、波状攻撃で…

引き際

ヴァナから引退する事を決めました。 本当は、もーちょい前から決心していたんですがね。 分析スキーな自分を分析してみますと、俺は何かを楽しむために「仲間」が必要みたいです。 寂しがりなんですかね? 好意的に考えると、人と触れ合うのが好きだという…

瞬発します

天気いいです、しかも昨日と違って湿度も低いので絶好の洗濯日和!こういう日にこそ、洗濯物を全滅させておかんとね・・・

よく来たな

まぁ八月の前半〜お盆は目が回るような忙しさで、もう日記どころでなかったですOrz これからはチマチマと更新するんで、楽しみ(?)にしている人がいたら気長に待ってやってください。取り合えず月曜は早起きして、ニコニコ動画・FFXI・フォースネタを少し…

学生連中が戻ってきて、賑やかになってます。 今年は年寄り(?)連中も遠征したりやなんやでテンションが高いままをキープしているんで 帰省組みが戻ってから熱いテンションがそのままプレイに出ていい感じ。 今週末には新居浜である大会にも皆乗り気だしね…

あの矢さえ喰らわなければ・・・

お盆がやってまいりました。 毎年の事ですが、まー これだけの人がよく阿波踊りに来るもんだなとw 一応全国的に有名な盆踊りである事は知識としては分かるんですが、住んでいる側から見てみるとしっくり来ないですなー。 2chも7月下旬からこんな感じだ…

では次の策を

なんつーかですね・・・三国志大戦のICカードを無くしましたorz 3枚目に引き継いだばっかりで、しかも再起なんてMaster+外伝1個付いてたのに!使うデッキの7割くらいのカードにも戦器付いてたのに・・・ 泣きたい、マジで泣きたい。 三国志NET? あぁ、…

IDOLM@STER

三国志大戦やり始めたとか、FFXIでLSの引継ぎしてたりとか、遠征だったりとかで ぶっちゃけこの一週間はまともにチェックしてませんでした。 で・・・さっき桃月Pの週刊ランキング見てきたんだけど PerfumeとKotokoばっかだね・・・ホント。 高技術化してき…

父の名に懸けて

東京から戻ってきました。いやー・・・暑かった、何せあっちのゲーセンの空調が壊れてるとかw サウナのようでしたね。 でもそんな中でも、ざっと数えた感じで15人くらい? の方が迎撃に来てくださって嬉しいかぎりでした。 もっぐーお↓の人徳なのかね〜。 …

「もしらば」放置中。帰ったら・・・エンコードしながらやるかなOrz実はやってない間も「塚本先生のry」というブツを友人が差し入れてくれたんで浮気してたり。 こっちの方は軽い感じでやれるし、斬新な切り口だなぁw と 普通に面白いと思いますです、ハ…

動画、3日分くらいたまってるけど下処理すらしていません!w ごめん、戻ったらちょっとは作業しますんでお待ちを・・・

天命尽きましたか・・・

やっと勝ちましたよ(涙) 何がって? まぁ三国志大戦なわけですが。負けて負けて負け続けて9連敗。 魏呉蜀の群雄伝も終わって、「難」まで進めているにも関わらずマジで勝てない日々。 そこを抜けた先が3連勝だとは・・・しかも州制圧戦の最終だったりw…