2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何でとるか

現在一品・三品・七品(笑)でやってるわけですがこないだ晒した弓連環 R甘寧 10/2 弓技の極み R関興 7/4 武神再臨 C賈華 5/5 槍兵召喚 Rホウ統 1/9 連環の計 C太史享 2/5 再起の擁護者 軍師諸葛亮 精兵集陣 これね・・・攻城が取れなくてダメですw元々弓連…

IDOLM@STER

プロデューサーさん、MSCですよMSC! ハイ。そんなわけでMSC3です。地区予選は見て投票したのかって? 昔のことは忘れました im@sMSC3 20秒予選 A,Bブロック im@sMSC3 20秒予選 C,Dブロック im@sMSC3 20秒予選 E,Fブロック まぁそんなこんなで予選…

生兵法とはまさにそなたの為にある言葉よ

ん? 何がって? まぁそういうことです。ハイ どうでもいいことですが納豆が好きです。 納豆が好きな関西人です。納豆が好きなんですが、ご飯2杯に納豆普段の2倍で食うとさすがに気持ち悪くなることがわかりました。 なにごとも「ほどほど」がいいってことで…

視点あれこれ

こないだ今更ながらにCLANNADの感想を見て投票&コメレスしました。 いやー その人は100点つけてて 俺はギブアップの35点という意見の一致なんて見そうにないんですが、これが意外にピピっときまして。ま、それはいいんだけどね 別のレスで 「結局スキップ多…

新デッキ

まぁもう1ヶ月も前から使ってるから新しいとかないんやけどね・・・w 大戦2.1から始めて 奥義諸葛亮 大戦3.0では軍師周瑜初引きしてからずーっと呉→弓連環 とやってきたんですが3.1では何使うかなぁ? むしろそろそろ大戦も微妙に飽きた感が・・・ しかし…

油断はせぬようにな

とってもとっても今更ながらにニコニコの杜さんをリンクに追加。足跡から見てたりして、「おー何かハンパねぇー。こんな廃人が埋もれてたなんてニコマス界隈は底が知れねーぜ!」 なーんて思ってたんですがなんのこたーないSakurabaさんだったとはね・・・w …

IDOLM@STER

とってもお久しぶりの紹介。ぶっちゃけ全然見てないんだよねっ! 6月〜今までで新作アイマスMADを見た数って100もないんじゃないかなぁ? その前までは3日もあればそんだけ見てたかと思うと、凄まじい減り方デスネ 今回は日頃仲良くしてもらっている某Pさん…

この程度、我が知謀ならば造作もない

いやいや、驕れるものも久しからずとはよくいったものだ。(謎 中の人は相変わらずフォースとかウィンダムというフリゲとか三国志大戦とかにハマってます。 三国志はそれほどでもないか・・・ エロゲのほーはアセリアが完結したんでしばらくお休み。いやー長…