2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

はて・・・目の錯覚かな?? 今日も9ページあるような気がするんですが・・・ 【高速m@ster】メイド行進曲【閉幕動画】 玄P。高速m@ster 1ヶ月にわたった高速m@sterもひとまずその期間を終えて閉幕となりました。 それにしてもまた随分参加作品ありました…

はっはぁ、復活じゃ

というわけで、祝・透-架P復活! なんというかマジで嬉しいです。ファンだからねw というわけで、嬉しい中残念ですが透-架Pのサイト「Transparency」にリンクを貼らして頂いていたのですが、今日をもって外させて頂きます。イヤー、かたいと言われるかもしれん…

IDOLM@STER

昨日もサボらずチェックしたのに、どーして未読が9ページ半も有るんでしょうね? そしていつもよりも早くチェックが終わる件w 30本見たかなぁ? 今回は色々と異常だ。いかに結婚したかったかがわかりますNE☆ 6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM…

感情をぶっ放さずして、なんの命だ

大戦、盛大に負けてきましたw うーん呉群の開幕風味の奴はいけると思ったんだがなぁ・・・山頂だったかorz蜀単弓連環は低武力槍が扱えてなくてオワタ! 今まで自分が、いかに武力に頼ってたかといういい見本。 代わりに高武力馬が居るのに、伏兵は踏むし刺さる…

IDOLM@STER+α

月刊あいますベスト 2008年5月号 その1 その2 その3 さー 今月もやってまいりました。 ポイント集計方法なんかは週マスとは違うので注意。 6月号も・・・やってくれるのかなぁ? たまには月刊もどうですか? relationsを踊ってみました【和ゴス一時解除】…

今こそ決着の時

と、いいながら最近三国志大戦やってないです。 うーん、色々と妄想は膨らんでるんだがいざ大戦やりに行く気力がイマイチ。 なんだろー? そーいや先日久しぶりにシダーK氏とTA!さんがうちに来た。 色々と楽しく話して笑ったりしましたw 最近のアニメとかラ…

祭りと呼ぶには違う気もするけれど、でっかいナニカ

2項目。 1つ目はarakawa77さんの ○ニコマスファンレター○ファンレターですよ、ファンレター! これで「Pさんのblogにコメントするのはちょっと・・・」とか「動画見ました! 良かったっす、面白かったっす」って伝えたいけどPの人がblogとか持ってないので…

IDOLM@STER

AC版 審査員ボイス集 765_16P へー、こんなのあったんですねぇ。 アケマスからやってる人にしたら常識なんだろうけど、サッパリ知りませんでした。 中村先生いい声してるなー 十珠伝 肇輯第七回 桃月Pの十珠伝 えー、結構数を見ないと厳しい時に見つけた分な…

しっかりね

むしろ俺がry リンクになもなきタグ屋(tag-no-name)さんの飛んでから見れ!を追加。 ちょっと普通の紹介サイトとかとは毛色が違うというか雰囲気の違うblogです。 話題の切り口もまた面白くて、バッサリ斬り込むわりには応急手当万全みたいな(なんだそり…

IDOLM@STER

アリスSOS 春香 私服 (アクセ付) メカPの新作。 懐かしいなぁ・・・もう懐かしいとしか言いようが無い。彼の人の作風はさ、俺の中でキモイくらいに美化されちゃってるんだけれどさすがはメカP。しっかりとここまで作られていたらお見事としか言いようが無い…

や、やるな

ぼくのかんがえたさいきょうデッキ、が出来ました! とか言ってもまだまだ後でチューニングするだろうけれどw(しかも2つあるしな)しばらく使ってからどっちにするか決めようーっと。 片方は弓連環風味、落雷和え。 もう片方はgdgd左慈ワラ、パパも居…

IDOLM@STER

どなたか分からないけれど沢山のアイマス関連をアンテナにまとめられてる人のを使わせてもらったりしてたんですが、やっぱり自分でもまとめなくちゃなぁ? ってんでアンテナ整備したりしてます。 興味あったり使いたい方はどーぞー(あくまで個人用なんで、…

我が闘志のきらめきを見たか!

25日? ってか26日な気がするとかそこのおまえさん・・・新入りだね?(謎

MSC2を振り返って

MAD Survival ChampionshipII えー大変遅まきながら・・・w取り合えず俺には早さが足りないね! テンションゲージが上がってないと書けない性分だからシャーナイっちゃシャーナイんだけど、チラシの裏のくせに早さまで足りないとはなんともおまはやだ。 と…

IDOLM@STER

リハビリがてら。ってかMADゆっくり見よう♪ とか思ったのに、何故か「アイドルマスター」タグで投稿順ソートして調べてるのっておかしい? おかしいよね? ってかおかしいな・・・ うーんてきとーに遡ったところから5ページくらい。 それ以前の10日分くらい…

我が奥義にカツ目せよ!

ボチボチと、ゆっくりやっていきますかね〜書きかけて放置だったMSC2の考察なんかも、この際だから後でうpろうと

IDOLM@STER

ot02070さんへの私信っぽいので格納

もらった

書きかけっつーか色々と巡回中です。10日くらい放置だったのを全部見れるわけもないんで、どーしょっか? どーしょっか??? と悩み中。 巡回先のところからみてこようかなw 5月も、半ば〜月末まで全く更新出来なくなるので・・・うーむ

むだい

しばらく更新を停止します。 全く書けないというわけでもないんですが、ちょっと満足のいくような更新が出来そうに無いのでしばらくお休みということにします。

IDOLM@STER

iM@S×Ogre 序章 レオナールPのカカカカ架空戦記 イ゛ェエアアアアアアアアア! ま・・・架空戦記なんだけどさ。 だってタクティクスオウガって聞いたら見ないわけにわいかないじゃない! つーかアイドルマスターでタクティクスオウガっていう動画はもう紹介…

退くしかあるまい

帰宅してから激しく寝てました Orz ってことで例の考察記事はまたの機会に・・・もう殆ど書きあがってるんだけどねぇ。

IDOLM@STER

中毒性の高いお薬のおかげでリピートがががが・・・ 魔法をかけて!(Fancy Pop Mix) sitaP 律っちゃんの「魔法をかけて!」の軽快で明るいアレンジ。 すこ〜し悩ましい曲のはずだけれど、かわいく軽い感じになってます。これはこれで♪ おはよう!あずささ…

まさか、これほどとは

MSC2の考察というか回顧録的ななにかを書きかけてたんですが、睡眠不足で軽く倒れてました。 ふぅ・・・ハマるのも考え物だ。今日(ってか日曜日)の内には書き上げようかな?

IDOLM@STER

三浦あずさ 〜太陽よ永遠に、そして〜 ディープPの新作。 RidgerPへのリスペクト。 色々と感じたり、色々と考えたり。だがまぁ、これはこれで。「意思」は伝わった 春香あずさやよい「Fat Lip」 OGOPの新作。高速m@ster RAPを吹き出しにしたこの表現は新しい…

ふぁ〜あ……

仮眠キャンセル熟睡 他、何か書くかも? 気が向いたら。というか気力が持ったら。 すっごく今更ですが、荒川河川敷(arakawa77さん)をリンクに追加してます。 見る専祭りの牽引役、そしてそこからさらにblogを作って盛り上げよう! という流れを率先して実行…

IDOLM@STER

さてさて、週末ですよー美希のお願い(はぁと ヒョードルP。アイマスMAD処女作 処女作がコレかw ヒョードルPの今後が心配でならない。 うちの美希とは別人ですよね? デスヨネ、ですよね? 真で「トモシビ」を描いてみたんですが。 あかいしPの新作。 う…

ひゃはははは、落ちろ

ベクタードレインが懐かしい(謎

IDOLM@STER

”きみはおにぎりむすめ” ライスP。愛ドットるマスター 昔はさ、こういうドットでしか表現出来なかったわけでそれで色々と思い出とかあったりするしわかるんだけど、今でも「これはこれで・・・」と味わいのあるものが出来るというのはすごいね。 しかし、後…

一件落着ぅ

と、いきたいところなんですがね。 うーん、まとまるかなぁ? まとまらんかなぁ?意味わかんないですよね。独り言ですサーセン

弓連環

水使いとかもんぎゃは団のデッキを見てて、ちょっとデッキをまた模索してみようかとか色々。 でもマジで選択肢があるようで無いようで・・・アーッ 今のデッキ。軍師:SR周瑜 地:SR甘寧 R太史慈 U蒋欽 人:Rホウ統 C呉懿 水使い 軍師:SR周瑜 地:R太史慈 …