2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MSC3

im@sMSC3 Final 60秒決勝 決勝ですよ決勝! ってかもう週明けには最終発表があるはずですねー いやぁ、長い祭りのはずなのに早い早い。 まぁ例によって折りたたみ

決着をつけさせてもらいます

It's 蔡文姫! 全然関係ないですけれどカレーを再び作ってみました。 買ったまま忘れてたメークインが芽を出しかけててまずかったのと(ちなみにほうれん草は汁出てました)、豚コマ・たまねぎも備蓄があったのでねん♪ 他の具? メンドイからないっす。 下ご…

MSC3本戦

【ニコニコ動画】im@sMSC3 30秒本選 A,Bブロック 【ニコニコ動画】im@sMSC3 30秒本選 C,Dブロックver2 投票はコチラから ハイ、俺です。本選投票への影響を考えて 締め切りギリギリまで書くのを自重していたんですよ 嘘です、ゴメンナサイまぁとりあえず例によっ…

IDOSM@STER+α

久しぶりにちょろっと 情報元はヒミツ! ってか又聞きじゃないけど、俺にお勧めしてもらった動画を気に入ってこうやってお勧めする自分ってどうなんだぜ? とか思ったり思わなかったりするけどマァイイヤ 秋月律子『もしも私がお母さんになったら』 鳩Pの新作(7…

治世には仁愛を。乱世には策謀を用いることです

風邪にはコルゲ○みたいなもんですかね? インフルエンザじゃなく風邪だと思うんですが、関節キシキシと鼻水に苛まれています。 寝てる間に喉につまって痰になってて更に喉が痛くなるとかね・・・もう友人の薦めにしたがって紅茶+のど飴なめてかなりマシにな…