2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング12月第4週(修正版みたい) 年の瀬、週マスチームほんとご苦労様です。 そして一躍ムーブメントになった俺ランキングシリーズいくよー!年間小町Pランキング 一つ一つの作品への丁寧な想い、それと意外なほど(本当に驚いた!…

後悔する間も与えんぞ

むしろ寝る間がwww 夜にはSuper Idol Rankingがあがって、元旦には「Only One」のトリをアップする予定なんですが・・・正直きちーよ! まぁ、なんとかするべorz

IDOLM@STER

えー、昼間に起きてのっぺり更新してるので30日12時頃の分まででお送りします。 とか思ったら週マス来てた! 週刊アイドルマスターランキング12月第4週 週マスチームGJ! 明日には桃月Pのスペシャルもあるから、このタイミングで完成させたのは本当にGJ…

我が疾風の攻めを見たか!

むしろ疾風なんて言ったら寒くて・・・年の瀬だねぇ

IDOLM@STER+α

頑張った! 俺チョー頑張った!! やっと追いついたんだ、最新動画に。 だからもう寝てもいいよね、パトラッシュ・・・ちなみに、メンテ前までの紹介動画は昨日の日記にありますんでよろしく〜 って寝ようと思ったら週マススペシャル「SUPER IDOL RANKING」…

今度こそ

ってかやっとオワタ。。。頑張ったついでにカテゴリーを1個追加しました。 「アイマス動画考察etc」全3回の予定で「Only One」の記事を書いてますが、それはそっちに移動しました。 まぁこれといってまだやる予定は無いんだけれど、また書きたくなったらそっ…

アイマス番外編 Part2

本当は気が向くままに書きたい時に書こうと思っていたんだが、気が変わったので第二回をお送りします。 ちなみに第三回は元旦の更新で上げます。 期限まで切ってプランを変更したのは、ニコニコが丸一日もの長時間メンテナンスで動画が見れなかった時に、紹…

IDOLM@STER(やっとこさ更新)

とか言ってたらメンテ終了キター! 嬉しいような切ないようなw というわけで、チェックしてきます。しばしお待ちをorz さてさて、またしても力尽きて死んでたとかタイムリミットだったとか言い訳は置いといて。 とりあえずメンテ前までのをチェック終わりま…

現在のデッキ 軍師:SR周瑜 SR甘寧 孫策 R孫権 U諸葛瑾 張紘 手腕・粘り・超絶強化・浄化・転進 と計略バランスは非常によさげ。 総武力 24 総知力 34 魅力1 勇猛2 柵2 伏兵1 ホント非常にバランスのいいデッキだと思うんだけれど、扱えてない自分がもど…

こいつらの戦、まるで見えん

というかむしろニコニコのメンテがry 今日は地元、主にバーチャロン・フォースプレイヤー仲間10人で忘年会やってきました。気兼ねなく飲んで楽しめる友達との忘年会は楽しいね〜♪ 「リーズナブル」な店だけれど、しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題で一人3000…

IDOLM@STER

メンテ・・・メンテってなんだ?;;いつもどおりに深夜〜明け方にチェック・確認してたんだが、なんという罠に とりあえずチェック終わった所まで。。。 週刊アイドルマスターランキングXm@sスペシャル 週マスチームによるクリスマススペシャル。いやー、正…

残念だ、もう終わりか!

むしろ俺が・・・

IDOLM@STER

さて・・・盛大に3日分もためたわけで、しかも雪歩誕生祭まであったわけですが つまりビックリするほど未読動画が貯まってました。とりあえず12/24の16時くらいまでチェック終わりましたorz嬉しさもひとしお、切なさ大盛りでお送りします 週刊アイドルマス…

この私が誤るとは

いや、なんと言うか雪歩聖誕祭的な意味で。ちょっと最近生活リズムがほんとやばくなってて、と言い訳したいけれども3日も更新あけちゃってスンマセン そして25日の夕方にはこれを書き上げてるつもりだったのに、今は26日の朝なんだぜ??? が・・・頑張って夕方…

アイマス番外編

今日はちょっと紹介動画が少なかったので駄文でもつらつらと書いてみようかと思う。 ちなみに全3回の予定で、 ○勝手にピックアップ ニコマスの「Only One」 第一回 RidgerP まぁ3回も同じ出だしになりそうな気がするけれど、RidgerP と言えば俺が考える中…

IDOLM@STER

今日はちょっと少ないな〜、週末に向けて嵐の前のなんとやら?って感じが・・・ 小鳥のアイマスニュースVol.18 ニセPのアイマスニュース。 しばらくご無沙汰してたけれど、「寝ろ」と弾幕が出来るほどだったのに復活してみたら「寝杉なニセP」とかタグがつく…

うーん・・・前から何かさ、違和感はあったのよね 今使ってるデッキ。軍師:SR周瑜 SR甘寧 R太史慈 手腕孫権 蛮勇孫策 総武力28 総知力23 これだけ聞くと割と強そうなんだがやっぱりねぇ、何が問題というかコンセプトとか勝ち筋というか「強そうなカード集め…

準備は万全だ

なーんて思ってた時期が私にもryいや、まだまだ万全とかじゃなくてああぁあぁぁぁぁああぁあああ

IDOLM@STER

律子 真冬の帰り道(修正版) ハイジャックPの修正版 元動画はコチラ ただ単に修正しただけでなく、ネタをも追加するあたりが小憎たらしいw しかしGJ 律子 釣りサムネ集 +魔法をかけてカラフルメイド 最東みんくPの日刊秋月律子、増刊号。 「釣りサムネ」と…

我が目でも読めなんだか

もう12月も後半ですね〜 全然そんな感じないんだけどね? 季節感はどこへいったのやら・・・ しかしそろそろコートを出さないと寒い。(当たり前か) さて、洗濯物を凍らせないように気をつけますかね

IDOLM@STER

プレステ3を手に入れて765プロのアイドルに会おう 桃邪気PのCM祭り動画 皆のコメの空気の読めっぷりがいい!w なんと言う架空歴史! 箱○版アイマスを買って閣下に貢げ なふPのCM祭り動画 ま さ に 愚 民 用 愚民の方々はやっぱりこういうのがお好みですか…

今夜は好きにしていいわよ

こんなの最近ご無沙汰すぎて(何 寒い、寒いです;; そして洗濯放置気味、やばいー そーいやアイマス動画の紹介を本格的にやっていくぞ!とか思った時に凄く凹んだ事があってですね はてなダイアリーだとニコニコのサムネが表示出来ないのですよ折角色んな…

IDOLM@STER

はい、またまた1日あいちゃいました。 「YOU! 面倒なら1日スルーしちゃいなYO!」とか冗談めかして言われた事もありますが、ポリシーなんでね。。。なら毎日更新しろって気がしますがw 週刊アイドルマスターランキング12月第2週 ちょっぴりお待たせ気味に…

1枚目のICで引いたSRが軍師周瑜と人馬趙雲だけでマジで泣きそうだったんですが、2枚目の半分まで来て関羽・訒艾・蒼天曹仁と連続で引いて少し胸を撫で下ろしてます。結局は軍師は育てないといかんし、やっぱ最後には軍師が一番大事になる! と信じて自分を…

わが智の前では、赤子に等しい

そろそろ年の瀬ですねぇ。寒いけど、全然冬って気がしないんですがね?朝起きたらよく喉が痛い事があったんだけど、某はっしーさんに言われました 「この部屋めっちゃ乾燥してますよ」あ、そういう事もあるんかいな? 昔はストーブ+ヤカンとかだったから湿…

IDOLM@STER

色々とサボったおかげで過去最高の3日分。 ちょーっと多いよ? 多いので今日はピックアップ4本に。 週刊IM@S動画カタログVol.13来てます。毎回おつかれさま〜そして・・・週マスはまだなのかな? 「私はアイドル」の着メロ作った【8bit Sound】 P名不詳。 …

3がとうとう出ましたね〜 おかげさまで生活リズムが崩れるほどにはまってしまってorz2の頃はずーっと蜀ばっかり奥義諸葛亮でやってたんだけれど、最初に引いたSRが軍師周瑜だったんで3では呉でやってます。 はしーさんにメタボ甘寧を貸してもらったんでい…

だぁいしょうぐーん、てったぁい

新アイス好き ごめんなさい、なんでもないです。 ちょっと最近休息に入るタイミングが悪くてどうにも・・・そして更新中にまた寝ちゃった件について。やれやれ;; 久しぶりにまた色々とお邪魔しながら見てたらお〜 って思った記事があったのでぺたぺた。 敢…

IDOLM@STER

im@s MAD Survival Championship FINALE 江頭Pの企画、im@s MAD Survival Championshipもついにフィナーレ。ま・・・何と言うか30秒予選から俺は投票をしていないわけで・・・ヤッチャッタ 意外と言えば意外、順当と言えば順当な結果でした。 やー 参加者の皆さん…

諦めるな、皆のもの

まぁそんな感じで。 すごい眠いわけですが必死こいて日記です、ハイ