2010-01-01から1年間の記事一覧

2[ニコニコ動画]

いまだにハイスコア更新しているガレッガ 【ニコニコ動画】【バトルガレッガ】ガイン★2072万 1・2・3面(1/3)なんつーか、いまだに・・・やってんのねw つーか2000万ってどうなの? アタマ悪すぎるでしょ! NIO-Mや黒帽子他数人くらいにしか需用な…

私は元気です。 えぇ、私は元気ですよ? と疑問系 色々と時間が無いんだー。無いけど色々やってたりするからまったくもって・・・

驚くがいい

いや・・・驚いたってばよ! まさかのフォースが箱○移植 ずーっとフォースが出来る環境の拡大というか、増える事を望んでたけれども本当にそんなことになるなんてネ。 去年にオラタンがいまさら移植なんてされて、それでも楽しくて・・・「あぁ、これでフォ…

IDOLM@STER

いやね? 正直なところ、もう隠居してるわけですよ 隠居っていうと聞こえはいいけれど、そこまでもう情熱的でもなければ実際問題としてあまり時間もなくて日記は更新してねーし、動画もあんまり見てないし 「このPのだけはちゃんとチェックしてるんだっ!」…

『隠居するかのぅ

眠いです。ここ最近の平均睡眠時間が3時間くらいしかありません。 といっても、休みは普通?くらいはあるんですがねー もう一年以上も経つんだけれど、朝6時起きというサイクルに体が慣れなくて 最近やっとしっくりきたのが AM3〜4時頃に寝る AM6時に起…

しょうがないな

なにはともあれあけまして、おめでとうございます むしろこの一年で真の僻地になったこのblogで、誰が新年の挨拶を見るのだろうかと思ったりもするんだけど そこはそこ。 むしろそんな物好きさんにこそ、年始の挨拶を贈りたい。 相変わらず忙しい毎日で、ク…