2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

夜更かしして起きたら昼過ぎてました・・・ヤレヤレ で、チェックしてきたらすごいもんが上がってるじゃないですか! アイドルマスター relations m@sturbation take2あのセンセーショナルなPV MAD - アイドルマスター 美希&千早PV Relations m@sturbasion(注…

ここにいるぞぉ!

いやぁ組曲「三国志大戦」にはまりっぱです。 潘璋とか高順とか阿会喃とか萌えですね、マジw 4枚デッキで少し慣れてきて、5枚に増やしてみました。SR諸葛亮・SR趙雲・R魏延・R関銀ペイ・SR孫尚香 ・・・まだハヤカッタOrz実は【目覚め】>追加【車輪】とかその…

すすめー!

実は少しだけ残ってたエンコードも終わりました。ヤター 週末の分がまだ未処理だけどいいよね・・・ 今日は晩飯を食べた後にちょこっとアポロ。withはしーさん袁単の5枚(R袁紹・R田豊・R顔良・U劉備・U張恰)から 蜀単の4枚(SR劉備・SR趙雲・SR孫尚香・R姜…

すぐ戻るぜぃ

はぁぁぁぁあああぁああぁああ やっと動画のエンコード作業が終わりました。先週のと今週の合わせて全部。確認とエンコするだけなのに丸々一週間ついやした気がする。 結果的に動画の質は上がったのでヨシとしたいんですが、それまでに使った時間を考えると …

IDOLM@STER+

週末ってこともあって、色々アップされてましたね〜 当然!全部はチェックしてませんが 週刊アイドルマスターランキング 7月第3週 いつもお世話になっていますの桃月P。チェックの細かさ、動画への気遣い何時も恐れ入ります。 春香たちの夜 第九話 待って…

攻撃あるのみぢゃ!

⇒はとあるルートからまわってきた殿子です。 やっぱ可愛い・・・かにしのはヤッパリ殿子だと思うんですよ! 眠いっす。 またしても倒れるように寝てた・・・昼には起きたけれど6時間しか寝てない上に 冷房切り忘れてて、イマイチ休んだ気がしねぇ。 昼過ぎ…

神飛行機? いや紙飛行機

相変わらず今日もΓ。 昨日は調子良かったのに、今日はスカスカ。 なんだろね、近接が強いからって近接ばっかやってたら折角の機体スペックが死んでるね、VTR見た感じ。 ナニヤッテンダ乗ってる機体は高性能なんだけれど、中の人が低性能なんで生かせてません!…

堕ちてゆく・・・

なんというか、まぁいまだにエンコ終わらないわけで。 諦めてもいい?wなぜアップロードで引っかかるのか全く分からないんだよね(涙)以前に上げた動画のバックアップファイルも試してみたけれど駄目。 なんか不具合か、仕様変更があったかだと思うんだけ…

IDOLM@STER

7月19日は、あずささんの誕生日! ということで、あずさ動画ピックアップ! 誕生日に合わせてうpされた力作と+ちょいオススメなのを Forza Motorsport 2 あずささん誕生会 ご存知、痛車の走行会です。まーホント、あれのイラストをレイヤーで作る職人は…

 エンコードが終わらない

ということです。 5つくらいアップしたいと思って切ったりエンコしたりして準備してたのに 某アップローダーの調子がry なんで再エンコ食らって泣けるくらい低画質になったり 制限守ってるのに「制限容量を超えています」とか言われて・・・何時間無駄に…

思った通りよ

ワカル人にはすぐ分かる事なんだけれど、今日は二度日記書いてます。 ・・・ちょっとサボってたのと、動画紹介するのに分けて書きたかったのね。 外に出る用事とか、エンコードが終わらないとか・・・色々と言い訳はあるんですが まぁつまりサボっててツケが…

タニシができれぅー

更新サボっててすんませn いやさ・・・エンコードが終わらなくて終わらなくてorz 圧縮して見辛くなったらもともこも無いし、でもあまりに画質やクォリティにこだわると容量が・・・ しかもどうしてか知らないけれどニコニコのSmileビデオのエンコ待ちがここ…

IDOLM@STER

週刊アイマスランキング7月第二週1〜3・5位は予想通り! しかし迂闊だった・・・天国系あったなぁ、そーいや。 気を取り直して新作。 風のノー・リプライ 千早 おっさんホイホイでお馴染みダムPの新作。ところでコレ何の曲だっけ、ダンバイン? スイマセン、…

 ばったうざす!

Γに乗ってる奴が言うな!ってやつですよね、スイマセンorz んー、何すればいいんでしょうねアレ。落とせねぇよwww スライサーしか無いのかなぁ・・・ しゃがみフォースの軸を合わせる技量がもっと高ければと思うんだけれど、まー要練習ですな!

わが軍の威力に仰天せよ!

台風一過ですね、でもカラっと晴れにはならなかったな〜。

IDOLM@STER

勝手に大予想、今週の『週間アイドルマスター』 桃月Pが毎週コツコツと集計、しかも丁寧な作りでニコニコ・アイマスファン達の毎週の楽しみ動画ですが 今週は大激戦が予想されます。ま、それもこれもスゴ腕MAD職人が増えた・アイマスMADを作ってくれたからな…

こ・・・腰ぐぁ・・・・・

雨ですよ、恵の雨!これで早明浦ダムの貯水率も少しはマシになるだろうし、何より涼しい! 湿度が上がっても、気温が下がってこれだけの雨が降ればすごしやすくていいですねー

今日はすごい事があったんだ、だから他の事は割愛しようと思う。 イチローMLB・2007ALL-STARで史上初のランニングホームラン! 史上初だよ、初! しかもメジャーで、日本人が!! というかイチローがw ソースがニコニコになるけれど日本語版・NHK−BSと英…

IDOLM@STER

新作 春香たちの夜 第8話 物語もどんどん佳境へ!次を楽しみに待つ人たちの気持ちはわかる。だって面白いんだものw もはや複線とか設定入り乱れて推理ものとは呼べないかもしれないけれど、これだけの動画巨編を作れる作者に敬礼 CM「ワコール デコルテ…

まだ負けないも〜ん♪

暑い・・・ クーラーもやっぱかけてるんですが、体力の戻りが遅い気がします。夏バテ? っていうか湿度高すぎry 色々と思い立ったんで某シダー・K氏から拝領したUSB接続のTVチューナーを試す事に。 VTR入力もあるから箱○のアップスキャンコンバー…

ながもん

ながもん好きです、はい。漢字で書くと長門、涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希ですねw 友達に薦められてみて以来わりと好きな作品の一つに認定しております。そんなながもんスキーが「ティン」ときた作者がまた新作を出してたので紹介。(実は結構前だけどね・・…

おそばにまいります

梅雨なのか夏なのかハッキリしない天気が続いていますね・・・じめじめして気持ち悪いし腰は痛いし! 運動不足がイケナイのは分かっているんで、今日は少し遠出(徒歩で) 久しぶりに「歩く」という事をやってみると意外に疲れますねコリャ。ってか運動して…

IDOLM@STER

最近紹介してなかった(むしろ日記停滞気味)んだけど、ちまちまと動画発掘はしてるんですよ?動画エンコードする作業があるのと、ヘルニアのせいで長くは座ってないけれど2台目のPCのおかげで楽な姿勢でもTVみたいに眺めてるのは出来るしね。 そんなワケで…

 大将軍撤退〜

なんかほぼ一日寝てました。うーん・・・週末が少し睡眠不足気味だった上にクーラー風っぽい、自重しよう。

何がおこった!?

いやぁ・・・ホント今週は色んなことがおきるなぁ色んなことっていうかPC関係ばかりだけれどね・・・ 思い返せば水曜日。なーんかブラウジングが重いなぁ? まぁ、こういう日もあるよねとかなんとか思いながらサーフィン。 晩飯後に裏世界があるので、FFXIに…

 アイマス

タイトルが意味不wフラさんからのメールで起こされて、3500ゲイツを買いにパシらされた。 チアと制服買ってご満悦っぽいのでまぁいいけどねw

 ありえなry

散々に動画編集作業が進まない、うまくいかない、編集方法がry とわめいてた週末。 起きて、もっぺんやってみたら解決した。(笑) だめだった理由? ソンナノイエマセンヨというわけで、そのうちに知っている人にはそこそこ目に触れるようになるかも。 ただこの週末…

 十面埋伏の計じゃて

昨日あんな事言ってて、朝起きてみたら雨降ってた! ドウイウコトダ 個人宛のメモのようなもの For 寺くん SUPER © v2007 build 22 が、わりと使いやすいと思う。 FLV以外にもAVI、MPEGも対応してたと思われ。ただ切り出しとかは出来なかったかな・・・? 午後の…

なんというΓげー

とか毎回言われてみたいもんです。ちょーっと先週調子に乗って「イイカンジダ」とか思ってたら、今週は紙飛行機になってましたOrz 装甲は全機体中で最弱なんで、いくらナチュラルに避けやすい機体であっても集中してないとお荷物・・・ 例によってはっしーさんに…

ありえない!

九州は大雨で大変なそーな。 四国にも分けて欲しいですね、マッタク。 健康的に歩いて、食べて、寝て! いやー 爽快爽快♪ とか思って油断してると、次の日に腰が「ビキビキ」いってたり・・・年はとりたくないもんだ;;