2009-01-01から1年間の記事一覧

へっ、馬鹿たれがぁ!

はい、俺です。なんつーかとりあえず生きてます。blogは瀕死ですがね! 生存確認というか、イマスヨ!まだね!!的な意味だけw また時間を見つけてはニコニコ見てみたり、エロゲのレビューでも書こうと思うんで 期待しないで待っててくださいなー

旅立ち

夜間高速バスのアルカディア号にて友人の結婚式へ出発。山形駅に朝8時前に到着予定。 検索はしたけど、山形駅から目的の天童までアクセス…普通電車の乗換間に合うかいなぁ? まぁ時間は有るから大丈夫か!

文明の利器

とうとう家にエアコンがやってきました! とうとう家にエアコンがやってきました! いやぁ・・・いいね。うん、凄くいいね・・・暑さから逃れて冷気に浸れる環境がこんなにも素晴らしいってことを忘れてました。 もっと早く買うべきだったな〜 安さやランニ…

で、いつ動画は作るんですかね?

昨日1年8ヶ月ぶりに、関西の友人の3人と会ってきた。会ったと言っても、会って喫茶店で近況とか思い出話とか適当に普段(メッセなんかで)話してる話題をしゃべっていただけ。 ただ「会って話してる」 で、ヨドバシの上で豚しゃぶ食いながらまたしてもと…

お久しぶりです。まぁ4月からガラっと生活が変わって、忙しくすごしております。 一日平均で3〜4時間くらいしかプライベートにさけないんで、毎日何をするかに悩んだり・・・悩んだりしながらPSUやってたりします!w 五月も終わりに近づいて、やっとこさ…

IDOLM@STER+α

新年会ってのがあったみたいデスネ もはやニコマスの流れからどっぷりと引き離されている俺ですが、それでも時々お勧めの動画を教えてくれる人が居るおかげでこういう作品や祭りを知ることが出来るのはありがたいことです。しかし案外伸びてないのねー 24時…

まったく、驚かせるんじゃないわい!

その名も かぶりつきコロン横にあるタバコ(LARKの100's)と比べればいかになが〜いかがお分かりだと思う。 ってか何だこのコロンwコロンってあのちっさな円筒形のコロコロしたやつだと思ってたんだが・・・ 切ってねぇってかなげーよ!w 某はしーさんがネタに…

IDOLM@STER+α

ちなみに高画質版でチェックしたのは 高画質再アップ祭りタグがついていたものだけ。 そっから個人的に嬉しかったものをピックアップ、細かい感想とか紹介記事とかは当時のを探してくだしあ。どの動画も間違いなく過去に紹介しているはず。・・・更新スピー…

驚くがいい

ニコニコでプレミアムだと1Mbpsのファイルサイズ100Mまで対応になったらしい! 「なんだってってってー!」 ということでわれわれ取材班は(ry