2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

『勝手に』紳士動画ランキング ひびきP ま た お 前 か w と、言いたくなってくるが見てしまう。クマー 今回は何とランキング対象動画にジャンプ出来るスプリクトまで実装した新設設計!他にも「俺的お奨めランキング」やってくれないかな? と募集中みたいで…

おつかれだったかしら?

はい

番外編その2

長すぎる上に需要無視なので格納 ひとまず終わり(3/31 PM20:40)続きはまた気が向いたら・・・後6人?w

IDOLM@STER

THE iM@TRIX RELOADED OP ゆりあPの新作。 新作・・・うん、まぁ新作。 とりあえず、ここから先で何を見せてくれるのかは非常に興味ある。 けれどもしこれ単品で終わりなら、全く興味無いなぁ。 誰かの作品を紹介した時にも書いたけど、アイマス好きでニコマ…

やり残したことはないか、では行くぞ!

サーセン、いっぱい有ります。 けどまー前のめりでいきたいもんです。

H.264

まいれね@管理人の協力もあって、H.264でアップに成功しました! 勢いあまって5本ほどあげちゃった♪時間かかったけどね・・・疲れたorz Γに乗り換えて1年、ようやく色々と見えてきた気がします。気のせいでなかったらいいな

IDOLM@STER

im@s MAD Survival Championship 決勝OP 江頭P やって来ましたSMC-2ndの決勝!60秒決勝泣いても笑ってもこれが最後。 さーて、どれに入れますかね? 大体もう決めちゃったんで、ラストに折りたたんで・・・ Princess Bride!(sm280671)のCAをまとめてみた こ…

者共、特訓の時間ぞ

耐寒訓練かな・・・えーかげんあったかくなれや!w

IDOLM@STER

【アイマスでADV】「iM@Story」part1【2ndステージ】 双海悠P やってきましたiM@Storyの2ndステージ!いやぁ色々とコメントでの選択肢で迷走を続けて、それでも皆で楽しく見させてもらった1stステージの余韻冷めやらぬうちに2ndステージがやってまいりました…

機は熟しました

昨日(27日)は色々やってて疲れちゃったんで、チェック始めようと思ったあたりで限界でした。 ってなわけで、半日遅れで更新サーセンw (やっぱり7ページくらいあったしな・・・)むしろ眠気が熟したんですがね

IDOLM@STER

今んところ、何も無し。 DLCの山ですたい。まぁ当然なんだけれどw折角だから別に何か書こうかなぁ・・・ MSC2投票しました。

この勢いは止まらん!

つーかガラヤカの前ビつらいっす。友達からH.264のエンコバッチをもらったので、そのうちフォースの動画でもあげるかも? 復活してからまた半月ほどサボってるしなw がんばろ

IDOLM@STER

ちょ・・・25日に日付が変ったあたりまで見てたはずなのに、未読10ページ目まで遡るとかどういう事だ!?忘れていたんだけどDLCがあったんですね。パジャマ他の新衣装や、Shiny Smileのノーマルで溢れてました。 例によってノーマル系は全スルーなんで思った…

蜀漢のつわものたちよ、奮い立て!

最近呉民なわけですが。 あ、蜀呉デッキだから大丈夫か。

IDOLM@STER

第2回愛ドットるマスター告知CM プロデューサーさん、第2回ですよ! 第2回! ってなわけで第2回です。 見た瞬間「まじか?w」って思った。 うーん、企画をする人のパワーってすごいなぁ。詳しくはasahiPのblogまで 月刊あずさ1号 [2008年1月] ささあ…

行けるぜぃ

毎度のことながら、更新準備しながら寝ちゃったんで 書いてるのは25日なんだぜ! ハハハ!!!

IDOLM@STER

月刊あいますベスト 2008年4月号 その1 その2 その3 来ました月間ランキング! 毎月乙です。 やっぱり違った形式・集計の方法でいくつかあるのはいいことですね〜 まーずPのテンポズレ修正試験 嫁P なんという嫁P!w そうでなくっちゃという気もするが…

来い、若いの

すんません、オッサンです。 しかし春分を過ぎたというのに、まだ寒が戻りますか? えーかげんあったかくなれや!w

IDOLM@STER

小鳥のアイマスニュースVol.22〜3月2週〜3月3週〜 ニセP アイマス界隈やニコマス界隈での色々なニュースをまとめた小鳥のアイマスニュース。 もう22回ですか、いやはや長いなぁ。 fake story 第六話(前編) フリージアP 中編 後編まだまだ見てない人→ 第一…

ふっ、お初にお目にかかる

見る専祭りで音頭をとったarakawa77さん(荒川河川敷)が、またしても先陣を切ってニコマスのwikiに紹介系のblogのページを編集してくれたみたいです。 バナーとかも用意されていたんですが、まーなんとも使い方がサッパリな俺様なんでとりあえずリンクだけ…

IDOLM@STER

高速シンクロ祭り 高速m@ster 玄P アップテンポな曲で楽しもうぜ!って感じのお祭りかな? 期間は4/1〜30。 高速m@sterをタグロック、最低でも元ダンスよりもテンポが速いこと、ダンスシンクロメインであること(あくまでメインであって、全てである必要はな…

慌てふためくがいいデース

色々な意味で! ってか寝すぎたorz

コンプリートまであと1歩

はっしーさんや寺くんのおかげで、やっと全カードコンプまで後3枚まで来ました。 残るは、SR訒艾・魏延・董卓。そんなに「高い」SRでもないので、あとはゆっくり集めようと思う。トレードの玉も殆ど使っちゃったしねw まー 一応Ver3.1が出てもいけるように…

IDOLM@STER

最近ニコ動デビューしたPの作品をまとめてみた 3月上旬編 またまたやってきました、デビュー作まとめ動画! うp主の方も、blogを作ってまとめられてるみたいです。 2作、ミスで漏れてしまったみたいだけれど作者コメにてフォローしてある。 こうやってま…

しゃらくせぇ

どんだけ強がっても、明日は休日です。 (いやまぁぶっちゃけ今日なんですがね?) お金おろしておくんだったぜ・・・コンチクショウ

IDOLM@STER

ごっきゅごっきゅ牛乳 musikeraP。Loc@lM@ster いやぁ・・・さすがローカル! もう色々と言いたい事はあるが、その意気やよし! -やよい日和- 「リンゴ日和」 P名不詳。アイマスMAD処女作。 ちょっぴりルーキー補正b なんとなくあったかくなれる絵の紙芝…

この機会は逃せんな

雨ですね。 折角桜が咲いたと思ったら・・・頼むからまだ散らないでくれ〜花見したいねぇ

IDOLM@STER

IM@Sカタログ増刊号ver.Zr 3月3週 カタログ増刊号。毎度毎度(むしろ毎日?)お疲れ様です。 さぁ、隠れた名作を見付けにいこう! im@sUnitPV開催?のお知らせ b.o.s.P 固定ユニット(アイドル・名前固定)を使用、オフィシャル曲16曲からの5曲メドレー…

参ったわね

いかなのごのくぎ煮が旨いんです、はい。 実家から送ってもらいました。さいこー!

IDOLM@STER

久しぶりに1日ゆっくりしてみた^^・・・未読動画が13ページあるってどういうことだ? ということで4ページくらいは未読のままです、今晩頑張ろうorz ケンシロウプロデューサー アイドル紹介 P名不詳。 まさかのマンタPリスペクト いやぁー、この路線で行…