色々とさ、思うことはあるんだろう。
別にそれはいいと思うし、むしろ俺が何かしら言える問題じゃないとも思う。


けれども1ファンとして言わせてもらうなら、何故にそうまで思いつめたんだろう?
そしてどうして、その想いのままに作品にしてしまったんだろう?
そこが非常に残念でならない。
これが別になんとも思っていない相手ならばスルーして終わりだが、好感を持っていただけに本当に残念でならない。

痛い気持ちも少しは察するけれど、その痛みを他にまで広げる必要はあるんだろうか?
そして、それがあなたの望んでいたスタンスなんだったんだろうか?



熱病に浮かされているようにも思うし、しばらくは遠巻きに見ているつもり。
ぶっちゃけ一番見ていて苛立たしいのは、熱病に感染したモノたちだけれどね。