2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りDA☆

いやー全然忘れてましたよ、6月のDLC。 アイマスのね? ぽへ〜っとニコニコを眺めてみれば、「スク水」「水着」などの単語が飛び交ってるじゃないですか! 慌てて見ると、予想通り。公式HPにも行ってみましたが本物でした。スクール水着 1200ゲイツ=1800円…

腰・・・中々戻りませんね、コレ。 ゆーっくりと地味に治して(直して?)いくしかないんだろうなぁ

なーんもやってません!うーん・・・「もしらば」終わらせてしまいたいんですがねぇ どうにも気が入らないというか、元気が無いというか。 日曜日〜水曜日あたりは殆どグッタリしてましたし。 今月中には終わらせて次に行きたいもんです

 世界に誇れるアーティスト

ずばり小田和正、その人です。そりゃ昔から好きなアーティストの一人ではあったけれども、聞き比べするとその段違いな感性・歌声・ステータスに改めて感服しますね・・・ なぜか知らないけれどもニコニコ動画でもプチブームらしく沢山の動画が上がってまして…

少しずつ腰の調子が戻りつつ・・・少しずつね^^; 健康のありがたみと、健康でいるための努力をまた痛感する日々です。

楽な体制で出来る事+暇つぶしを兼ねてマイページの整理をしました。 課金したんでリストも500までいけるしね! ガンガン追加するぜ。ってなわけでマイリスト整理&追加・お気に入り(まぁ気に入った動画をとりあえず放り込む場所。)・アイマスPV(昔はア…

 次は負けんぞ!

相変わらず腰イタイです。ツラス・・・

 君が主で執事が俺で

終わりました。(笑 ごめんよう・・・ちょっと浮気のつもりだったんだ。 「もしらば」はこの後やります、ハイ。感想書いてからでいいよね・・・? ちゃんとやるからよぅ(涙) うーん、テンポがいいものでサクサクっと終わらせてしまいました。わりと満足な…

 油断大敵じゃな

いやね・・・椎間板ヘルニアが再発したっぽいです。痛いよマジで。それでも週末はフォースやってきたんですが、日曜日は一日寝込んでました。 PCのイスを安くケチって買い換えたのも問題かなぁ・・・はっしーさんトコみたいに良いイスを使っていれば イスっ…

 ACといっても二種類あるんだよねー

今日もみっけたコラボ動画。アイマスとエースコンバット6のコラボです。 カッコイイね! でも全然アイマスのキャラ出てこないけどね!w ただ字幕のセンスがいいねwww

 もしも明日が晴れならば

はい、昨日やっとこさ初クリアしました。 ルートは珠美。なんと言いましょうか人じゃない二人はとりあえず眼中無し。別にサ設定がどうであろうと構わないんだけれど、あの展開で俺は人外の二人は除外でした。 とりあえず感想書くためにやるけどね・・・初プ…

 な・・・何が起こった!?

DSの三国志は本当に面白いねぇ・・・欲しくなる。 今日も突然はっしーさんの襲撃受けて とんかつ>たむー家でしばし雑談。「もしらば」で疲れて来た所だったので丁度いいけどね!

 ぺったん♪

今日は千早ネタ。 個人的にオススメなのをざくざくっと出しておきます。 ん・・・なんでいきなりそんなことするかって? いやさ、人に勧めたくてピックアップしてたら荒らしかと思うほど分量があったんだよ! 仕方ないんで適当に紹介しといてみることに。オ…

ツンデレ

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになったが完結しちゃいました。毎回楽しみにしてただけに感動的でもあり、また残念でもありました。 楽しかった! 是非エピローグが見てみたいかなーとか、甘い望みを。 ちょっと見ながら思ったけどさ、コレって「君が…

 俺が執事で主が君で

どうにも逆に書いてしまうな。 「もしらば」? あ、これ書き終わったらやります(滝汗) 1キャラクリアしちゃいました、「夢お嬢様」です。 なんつーかお子様っぽい所は全然ボール玉なんですが、偉大な姉へのコンプレックスって所あたりで刺さりました。 サ…

 メンテだメンテだ楽しいな〜♪

ンなわけないだろwwwまたメンテですか・・・また時間の取り直しですか・・・ソウデスカOrz メンテ前、4日目の抽選で空気を読まずに湧いたKBからは先週に引き続き「守りの指輪」が出たそうです。 さすが空気読んでるよ!w

 かーぷ!かーぷ! かーぷひろっしま!!

今日も今日とて1鯉動画。断っておきますが、俺は阪神ファンです! しかもバース・掛布・岡田 のクリーンナップをリアルで見てた世代なんで相当古いです。 カープうらやましいよ・・・ さて、今日もまた新たな動画を探す旅に。 んー さすがにあんましないな…

 執事が俺で君が主で

ん・・・逆かw これ良かったですね。まださわりの部分しかやってないけどねー。まぁ、「もしらば」が終わってないのに しかも積みゲーが腐るほどある身分なのにも関わらず何と言いますか・・・気の迷いでゲットしちゃって ほら買うと、インストールするじゃ…

叩き潰せ!

ハイハイ、また週末休むクセが出ましたね いけませんねぇw どうも週末はおもっきりハメを外すせいか疲れて更新まで手が出せないというか・・・正直見てる人スマン いや、誰か見てるのかな?w

 広島カープ

まずはコレ見てくれwww 友達とニコニコ見たりわいわいしてる最中に見つけた。そして鯉のぼりを光の速さでDLCで購入して歌わせてみた。 笑った。 笑い転げた。今も後悔はしていないwww

 アーッ!

今日はひたすらPCに時間をとられた一日でした。 やたらとFFXI中にフリーズするサブ機のFFを再インストール+HDDの整理。 で、2年くらい机のヨコで眠ってたHDDを掘り起こして見ると。なななななーんと! 160Gでまだ動くじゃまいか。 100Gと60Gで区切ってあっ…

 放置プレイも程々に

GW中に箱○を買ってから、ずーーーーーっと 放置している「もしらば」だけどいい加減終わらせようかなと。他にもやっておきたい作品もあるし、自分の性格上 何かを中断したままで別にかかれないってのがあってね・・・ アセリアは中断してるんじゃないのって…

 コラボのNEW WAVE 続々!

ほんと、ニコニコ動画という場所は新しいキャンバスなんだなって思う。 Γサービス開始当初、3月あたりはMADとは言っても昔からあるMADを引っ張り出してきたり アイディア一発勝負のものが目立ってた。けれどここにきてまさに「職人」とも言うべき動画が沢山…

 みんないっしょ♪

なんか最近のヴァナはつまんないですね、ぶっちゃけ。こんなことを言ってると 「そりゃオマエさんらはインフレ時期にNM素材ウマーだったからだろwww」とか言われそうですが。 実際そうだったけどね。 □eがやっとこさのりだしたRMT対策、業者やツーラーに…

 まずは奇襲成功

なんかね、イカンですわ 体の調子が戻らん。 一度じっくり休みを取らないとダメかな・・・これは。 ま、そんなことを言いながらもニコニコは見てるしFFも辞めないんですがねw

 メイド喫茶

ちょっと体調崩し気味・・・日課というか、既にライフスタイルになりつつあるFFXIまでログインをしないくらい。やっぱり週末に友達とはしゃぎすぎるのが原因かなぁ? 年考えて遊べよ^^ って事ですかね。 今日も色々とやろうかと思ってたのに昼過ぎまで寝過…