2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくり語り語られ3週目その1

しかしこのイベントはどっしりずっしりキますね。 うーん、ボリューム豊かすぎ。楽しいけどキツイ的なものがある以下格納

読み通りだな

はい、ぐっすりオヤスミしてました。サーセンwww 我が家の寝床って最高ですね。

IDOLM@STER

いやー久しぶりですよ、まじで! というわけで、ちょいちょいと教えてもらったり偶然目にしたりしたのからご紹介。 といってもきっともう各所で紹介済みだろうけど!w 今晩くらいからじりじり頑張りますヨ 「iM@Story」 part4 前編 双海悠P 後編 やってきま…

じっくり語り語られ1・2週目

ちょー遅刻っぽいけど、締め切りないっぽいのはやってみることにw以下折り畳み

この機会は逃せんな

ってかもう梅雨ですか、はやいねー つーか5月もそろそろ終わっちゃいますよ。うどんくいてー(謎 休む前にも書いてたけれど、休み中にあったのはどっかから教えてもらったり目に引っかからない限り無いものとしてヤッテキマス。ぶっちゃけほぼ20日間くらい…

蘇ったぜ!

というわけで戻ってキマシタ 疲れが取れていないので更新の方は明日からになりますが、まーボチボチとやってきます。 気分は浦島太郎w さ〜てどうなっていることやら

IDOLM@STER

幻 如月千早 モアモアPの新作。 また「何かを」見せてくれようとしてくれているのか、もしくは「何かを」掴もうとしているんだろうか? モアモアPの作品を見る時は、どうしても“作品単品”やその時点だけでなく、P自身やその向かうものをも一緒に考えてしまう…

共に米を食べようじゃありませんか

いやー 晩飯が「また」マックだったわけで。 米食いたいよ、米。

IDOLM@STER

「ジャスミン」(雪歩) SSMPの新作。 ジャスミンの花言葉かぁ。 当然のようにサッパリ知らない俺なので、ちょっとぐぐってみました。 「素直」「可憐」といういかにも雪歩に似合う単語のほかに、「あなたは私のもの」という力強いものや「私はあなたに付い…

これでまだまだ行けますぞ

何か久しぶりにラーメン二日連続で食って来ました。徳島ラーメンって独特だと思うんだけど、当然店によって味がまた変わるんだよねぇ。不思議今日行ったのはシンプルなメニューの所で ・食券制 ・ラーメンは大きさ別無し。替え玉は後でも追加出来る。 ・トッ…

IDOLM@STER

今日も少ないな〜、GWの余波かw 「INQVISITIVE WALTZ」 風のクロノア 星の王子様Pの新作。テラ出オチwww えらい懐かしいですね〜、この頃はPSもSSもいいソフトがいっぱい出てたよな〜 音楽がえらい良くて、ハマった友人の部屋でよく聴かされたもん…

くっ、読み違えたか……

以前から言ってたことなんですが予定がたったんで、5/12〜月末あたりまで、またちょっと更新停止します。 自宅におらんしチェックとか出来る環境でないと思うんで申し訳ない。何か書いたり、イベント参加出来るようならば頑張ってやってみます。4月の時もそ…

IDOLM@STER+α

「THE IDOLM@STER」の曲を発車メロディっぽくしてみた P名不詳 この発想は中々新しいね! 洒落た感じの構内音楽が増えている中、いつ採用されてもまー驚く程じゃないかもしれんとか思った。 十勝とか秋葉原でホントに採用されんかね・・・?w 本日はこんだ…

我ら黄巾の世を築くのだ

とってもおなかが空いたので、近場のマックに行ってきました。夜中に「ハラヘッタ・・・」なーんて思っても、すぐ近所に24hのマックがあるなんて最高! 折角だからフルーリーを食べよう♪ なーんて思って出かけました、ハイ。 店員「申し訳ございません、只今…

IDOLM@STER

とかちの魅力を紹介するZE☆(初心者向け(笑)) gonzouP 初心者向け・・・w ニコマスももう1年以上が経ち今までも色んなまとめ動画がありましたが、これもその系統。 作者コメに今までのまとめ系動画のお奨めがあるのが親切 美希 Do-Dai MediumTempoEdi…

血ヲ吐ケイ、愚兵ドモ!

いやむしろ爆睡してました。 うーん、黄金週間も終わっちゃいますねぇ

IDOLM@STER

昨日はサボりました、はい。 まー1日はゆったりと過ごして〜・・・なんて思ってたら、未読が11ページになってて泣いた。さすがGWの週末、恐ろしい勢いで増えたな;; 伊織誕生祭もあるし、予想はしてたんだけど今日はちょっぴり大文字を+1で4つに増量…

ぶっとびそうだぜ

ってかいい天気が続きそうだと思ったけど、雨かいな。む〜ん

IDOLM@STER

IM@Sカタログver.ひびき 5月第1週 ZrPの代打ということで、ひびきPが今回のまとめ。乙です そしてZrPは少しゆっくり休んで下さい、マジで! エースコンバット6 戦痛機7機によるミッソー一斉発射 アホだ! アホとしか言いようが無い。そして何故か羨まし…

みんな、力を貸してくれ

GWですよ!GW! さてさて、のんびり過ごすかね・・・w高速バス乗り場とかの長蛇の列を見ると、そんだけでゲンナリするようになったら年ですかね? やれやれ 何はともあれ、天気が良さそうなのはいいことです。

IDOLM@STER

そんな事思ってたら、新作来てた。 水瀬伊織 フタリの記憶(モノクローム・ミックス) orgonePの新作。 ほほー M@STER FONTSの付属壁紙のイメージでのRemixとな! 前作如月千早 「眩惑の海から」もそうだったけど、またちょっと好みの分かれる「色」で来まし…

攻め手を休めるな

いや、たまにはゆっくりしたいっす!w今日はニコニコも見てたけど、こう「来る」ものが無かったので更新無しに。 うっかり教えてもらった99'のM;tGプロツアーシカゴの決勝が面白かった上に2時間くらいあって堪能しました。 じっくり時間あったらエロゲーの…