IDOLM@STER


「3人でshiny smile踊ってみた」をPV風にしてみた
ohyaP
ジェバンニ現る!
というか、その心意気だけで惚れたwww
つーかダンスうまいっすね。


春香さんを全力で半目にしてみた
国綱P
色々と頑張ってますよね〜、というかそろそろ普通に感心出来るクォリティ。

「やっぱり白が好き」
ですよねー


やよいと千早がポケモンに進化したようです
キャタP
これまた可愛いドット絵。
ポケモン世代じゃないんでネタにはサッパリなんですが、なんとなく千早が強いってことだけはわかった!


Body Feels EXIT
モアモアPの新作。
いや、ペース早いっす先生。
しかしテンポが速いのに、ゆったり目に聴こえる曲とかはダンスで見せるには難しいなぁ。
ぶっちゃけ個人的にはあんまりティンと来なかったんですが、これもP補正ってことで!(何か違うけど)



如月千早 四季ノ唄
オレスコP
今回の一押し。
映像を意図的に劣化させたような、こういう編集のかけかたもいいもんだなぁ。
見せ方が変わった瞬間にぐっと惹きこまれてしまって、30分ほどずーっと流しっぱなしだった。

歌詞の出し方も独特だし、気に入っちゃった。
ひっきりなしに編集・エフェクトを挟まれると、気が散るというか疲れるしどうも気持ちが入っていかないんだが、これはいい展開。曲や詩の山がどこにあるのか? そういう事をしっかり意識したシンクロが心地よい。

いいね! 気に入っちゃったよ、オレ