2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@SETR

iM@S_Inst.祭 閉幕のお知らせ ふらうP 1ヶ月にわたって行われてきたiM@S_Inst.祭 もついに閉幕となりました。 当初予想してた以上の数になりましたねぇ。参加作品はふらうPがマイリストにまとめてくれているようなので、区切りがついてから回ってみる人とか…

特訓だな、わかってはいたが

寒い。 そして1月ももう終わりですねー、なんか早いな。気が付くと色々と過ぎて行きそうで怖いですね? ナンデモナイッス

IDOLM@STER

そんなこんなで昨日やっと新作に追い付いたわけですが、今日はまたあんまり響く動画がありませんでした。 ・・・先延ばしにしてた考察を書くか。 やよいが時報をジャックしたようです P名不詳。 whoPの嘘時報シリーズへのリスペクト、且つロケットガールBBえ…

痴れ者め

今日も雨降ってましたね、さぶすぎ! こんだけ寒いと洗濯物がたまって仕方ないというか・・・え、関係無い?

IDOLM@STER

やっとたどり着いたぜ最新!音無小鳥のデータマスター2! てってってーP 箱マス1周年、アイドルマスタータグ2万件を記念してのデータ動画。 う〜ん、小人さんかわゆす。1人うちにも派遣してくだしあ! とっても興味のあるデータで面白かった。 moyasi も…

行っくよ〜

じ・・・じつは二日分同時にやっちゃったりしちゃったりしてるかもしれないんだぜ!?(どっちよ)

IDOLM@STER

BOOM BOMM ロケットガール @鬼畜Pの新作。えこPへの返答リンク 予想通りというか、ネタまっしぐらで盛り上がる中で唯一まっとうな方法(?)でロケットガールBBを生かした作品。 そうだよね、何もダンス素材を一つに絞る必要は無かったわけだ。 ちょっと唸…

お待たせしました

じ・・・じつは丸一日遅れなんだぜ?

IDOLM@SETR

ちょっとまた追いつくのに時間がかかりそうです。 そーいや箱○版て丁度1年だったんだよなぁ・・・まさか見る専祭りの最中にその勢いが来るとは思ってなかったorz週刊アイドルマスターランキング1月第4週 週マスチーム、亜紀奈Pによる週マス。いつもどおりに…

曹操に天下を見るのなら曹操の下に居れ

いや、ナントナクなんで意味はないっす。 天下どころか取りあえず体調なんとかせんとw

私自ら行くか

ニコマスの、見る専祭り参加のために更新サボり中です。 アイマス、PV アイマス・コラボPV アイマス・ネタ 色々新作とか有るのは分かっているんですが、どーにも無理デシタorz 日曜日には少しでもチェック進めようと思ってますので。 あ・・・考察の方もある…

IDOLM@STER

頑張って見る専祭り用にマイリスト整理してますが、一向に終わる気配がありません。 誰だよ・・・ホントこんなに登録したの。 しかもジェノれない・好みな動画ばっかなので、大掃除中の本棚みたいな状態にry 祭り、間に合うかなぁ 『フタリの記憶short』 …

うふふ、いただくわ

ってか飯食ってねー。 沢山寝たんで体力は戻ったんですが、エネルギーが足りません。

IDOLM@STER

見る専祭りに向けてマイリストの整理を始めたんですが、コラボ系のヤツを1/3くらい片付けた所でダウン。 時間ねーけど思ったより辛いよ!w70個くらいは書いたと思うんだがなー・・・アイマス動画だけでも350個近くあるのでどうにもこうにも。 誰だよ、こん…

そのまま倒れるがいい

睡眠ペースがめちゃくちゃでもうry

IDOLM@STER

お! 今日は新作少ないから楽っぽいw と思っていたら本当に少なかったので、マイリストから再紹介もつけたし 【敏腕P】一騎当千のアイドル候補生達の営業【悶絶】 一発目 おまんPの新作。 作者コメにも有りますが、前作よりは若干大人しい風景が描かれてま…

本気を出すよ

多分ね。 相変わらず寒いです。腹減ったけど家の食材がパスタしかありません。助けて! 昨日書きかけで放置したアイマス動画考察etc書き終わりました。やっと3人・・・残り12人かw

本日のラインナップ AtollP TPTP yotaP △ AtollP △AtollPの作品の方向性として見受けられるのはコラボ元へのオマージュを強く出している所だ。もちろんコラボを受けるアイマス成分に違和感を感じたりする人も居るだろう。コラボMADの表現の原点ともいえるダ…

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング1月第3週 週マスチーム、中目黒Pによる週刊ランキング来てます。毎週おつかれさま〜 【勝手に】IM@Sカタログ増刊号ver.Zr 1月3週 ZrPのカタログ増刊号も来てます。最近今北産業ランキングなんかも作ってるようですが、無…

焦らず退くぞ

むしろ焦ってると風邪でもひきそう。 夜中なんて路面がシャーベットだったもんねー、冬だわ。

IDOLM@STER

箱○の花嫁「D@n D@n D@n」を比較してみた 昨日紹介した箱〇の花嫁 「D@N D@N D@N」のネタ元の比較版。 元EDを見付けようと思っていたら、アイマス動画に有った罠w らっきー 新ヤッターマンのOP曲を アイドルマスター「GO MY WAY!!」 に変えてみる NaTuP ど…

よく来たな

サムイサムイサムイorzってかもう週末デスネ、色々やることあるんだがなーんも出来てないぞっと。む〜ん

IDOLM@STER

今日はすごいよ! ってかスゴイよ。 何がすごいって、良作が目白押し。近年まれに見る豊作♪(謎 てなわけで今日は大文字+1 そして気が向いたら貼ってみよう釣りサムネ計画(紹介動画の中から1個だけ) どの動画なのかは飛んでみてのry やよい鳥 × 片栗…

やればいいのでしょう

とりあえず色々と実験とかネ。 そして最近寒すぎ。洗濯めんどいー

IDOLM@STER

見る専祭り こんなのあったのね〜 とある友達から教えてもらって知ったんだけど、なにやらワクワクしてきた。見る専が参加出来る試みなんてあると思わなかったしさ。 1/27〜開催予定。詳細はコチラ さて・・・マイリストの整理でもすっかね! タグによる動画…

いやはや、参りましたなぁ

兎に角やってみよう(管理人:dezyaさん)をリンク先に追加。 多分見ている動画の量が半端じゃないです。俺は無理だ〜って投げ出した「架空戦記」あたりもしっかり見られているようで、とっても幅広いジャンルの紹介を簡潔にされているのでおすすめ。 Pさん…

覚書

今週末から毎週で賈詡。AtollP、TPTP、yotaP、影山P、しーなP、シラカワP、ダムP、透-架P、友P、ナオキP、ねこP、星の王子様P、観月P、未来派先生、レリヲP 3〜5人、出来れば3回で終わらせたいけどそれもまたしんどい気がする。嗚呼どうしよう? アルファ…

IDOLM@STER+α

ちょ〜っと従来のペースで更新していくのが辛くなってまいりました。 可能な限り続けますが、限界を感じたらもう少し紹介対象を絞ったりするかも アイマス音源オンリー(?) 疑似m@s開催のお知らせ 井川KP 音源はアイマス、映像を非アイマスという一風変わ…

我は天意、かなうはずもあるまい

眠いzzz やっと感じられる冬の寒さのせいかもしれんが、どうにも身体のキレがありませんorz

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング1月第2週 週マスチームによるいつもの週マス、いつもの時間にあがってきてます。 隔週IM@S動画カタログVol.1 おいすーPによる隔週カタログ、新年第一号。 毎回おつかれさまです。無理ないペースで続けてくれたらと本当に思い…