2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

千早英明譚 まってましたの千早武士道、とりあえずビールP前回がイマイチ乗り切れてないかなぁって思ってたんだけど、今回のテンポの良さはなんだw でもってそろそろ全キャラ揃いましたかね? 社長がまだかいな・・・ しかしまーホント、キャラを生かしなが…

徳7まで上がり、トコロテンをギリで回避してその後は徳8リーチ3連チャンスよ! とか思ってたらコロっとコケて、勢い余って徳5まで転落してきましたw dmp

我が前を阻むもの、全て斬る

う゛ー、咳がとまりません。ダルス ほんと今年の風邪はきつくはないが、えらい長引きますねぇ面倒だ。

IDOLM@STER

いつもどおりチェックしていたら、タキシード祭りと「底'z」イベントのMADばかりだったので途中で意識が飛びましたゴメンナサイ。 イベントが程よいサイクルで行われるのは、アイマスMADというジャンル的には好ましい事ですよね〜。いいねぇ、どんどんやっ…

恥じることは無い、お前は良く闘った

はい、日記更新途中で寝ましたサーセン;;

IDOLM@STER

例によって週末補正で1.5日分くらいをお届けします。 「空 (short Edit)」 4つ目にして最終版 4度も作り直しただけあって、力作。 タグにも有りますが、後半の演出には得に力が入っていて見応えありですb しかし「空」はいいね〜 暴れん坊あずささん_ア…

・・・!(カハッ)

咳がマシになったと思ったら、頭痛と発熱で寝込んでました。 やべw マジで風邪だった。しかしなんというか、風邪とかで体調悪いときに限って煙草がウマイ

IDOLM@STER

そんなこんなで昨日はチェック途中でK.O. まとめて二日分・・・って思ったんだけれどさすが週末、良作ラッシュだったので28日の19時頃までにしておきます。続きは明日に〜;; 週刊アイドルマスター来てました。ってか修正版乙です。 カタログ前半・後半も来…

はい、徳6に戻してきました。 今日は開幕1戦目がすーっごいラグで騎馬とかキモイ動きしてくれてどうしようもなかって負けたんだけれど、何かその後はマシになったので安堵。 そしていつも徳6になると「あぁ・・・この人強いわ」とか思ってなすすべなく連…

頭がクラクラする〜

やっぱりどうも風邪だったっぽいです。 PCのメンテしたり寝たり洗濯したり寝たりして、かなりマシになりましたが、皆さんも風邪は気を付けて・・・ ホントこのまま冬一直線かと思うと、秋を楽しむ時間が欲しかったなぁ

IDOLM@STER

ファンアートの祭典VOL.3 セリフを入れてみた編 ニセP企画、Part3 しかしまぁ本当にお疲れ様です。動画を作る時間が無かったり技術が無かったりする人でも、こういったイベントごとに参加したい!って思ってる人は沢山居ると思うんですよね。 ただそういう…

またしても昨日はΓで迷走してました。 被放置時とかにちょっと戸惑いが・・・「Γのクセに放置されて困るとかwww」って突っ込まれそうだけれど、やっぱ経験が足りん事もあってサッパリです。追いかけて抑止するには向いている機体ではないし、やはり放置気…

赤兎、ここは退くぞ

うーん何か喉の調子がおかしいですね、風邪かな? 寒くなった関係もあるけれどどうも風邪が流行ってそうな気配、皆さんもお気をつけを。

IDOLM@STER

ゲーム内総合ランキングからうんぬんかんぬん 箱○版のアイマスのデータバンクです。第一弾はコチラ いいね! データスキーな俺には嬉しい動画です。 しかしよく調べたもんだ・・・画質も地味にUPしていてGJ ボーナストラック 全員で765プロの口癖を言って…

5連敗>1勝>1敗 であっという間に徳5に落ちてきました。どうも徳4〜6が今の自分の実力相応みたいですね。 沢山の人のアドバイスや動画などのおかげもあって恐らく比較的スイスイと覇者にはなったのですが、おかげでまだまだ色んなデッキに対する対処…

この熱さ、たまらねぇ!

いや、さぶいですけどね? 今日は母親の誕生日でした。 毎度毎度ですが7月の父親の誕生日のことを直前まで覚えていてはスッポカシ、反省して10月の母親の誕生日には何とか連絡を取るって親不孝モノです。いやー 色んな意味で両親には頭が上がりません。 …

IDOLM@STER+α

昨日の日記で触れようと思ってたのにすっかり忘れてしまってた事 今更ですが透-架PがアイマスMADから引退するという話を知りました。エフェクトによらない曲本来の持つものとダンスとのシンクロを、しかも他のPから比べると段違いに長いダンスの長回しで…

力を見せよ!

新しい携帯にMicro SDカードを装着してみました、1Gとかスゴイネ 色々と手持ちのMP3から取り込もうとして悪戦苦闘・・・気が付いたらえらい時間がたってましたOrz 機能を把握するまでもーちょいかかるなぁ

IDOLM@STER

『Dixit Dominus Domino meo』 千早あずさ真+律子 クラッシックと合わせてみたPV、しかしバロックとは渋いねぇ。 まぁ・・・ちょっとラストでのお遊びが要らなかった気がするんだが、全体的には良い感じで。 「iM@Story」 part4 来ました4番目。落ち着い…

徳4→3→6まで戻しました。 一時3まで落ちた時はICカードへし折ってやろうか!?とまで思いましたが、何とか持ち直し。ありちゃんとまぁ色々デッキについて話をしていて、確かに諸葛瞻は主にスペックでの起用なんだけれど計略をほぼ使っていない(正確には…

雷光の中に消えよ

久々に40時間くらい起きてマシタ! いやぁ、まだまだ若いモンには負けんよ?w とか言ってたらいつの間にか寝てて12時間経過・・・年は取りたくないのぉ

IDOLM@STER

ファンアートの祭典Vol.1 25分で描いてみた編 ニセP企画の祭典第一弾。予告編?はこちら 皆色々頑張るなぁ。 気に入ったのは・・・って書こうとしたけど、ネタバレになるので自重。 未成年_柴田 淳 初投稿の人かな? こんないい曲があったんだ・・・っ…

買い物⇒メシ⇒ゲーセン とまぁお決まりコース。二回ほど絆をやってから三国志へ、待ってろよ覇王! 【結果】 徳6→4まで転落おいぃいいい? なんつーか、何やってもダメでした;; ん〜、一体何がいけんのかすら見えてない精神状態はマズイ。 そろそろ現状維…

今だ、火を放て

とうとう熱でグラボのファンが焼き付きました、えぇ;;というわけで今日は新しいヒートシンクorファンを買いにPCショップに・・・出掛けようと思ったらはしーさんから電話があったんで一緒に行く事に。四国みたいな僻地には無いんじゃねーの?? って思っ…

IDOLM@STER:ネタ

さぁさぁまだまだ続くよー!w 皆付いてこれてるかい? ブロリープロデューサー 覚醒美希 ランクアップB マンタPの例のシリーズ、マジで大好きだ!サーセン・・・謝らなくちゃいかん、これ17日にUPされてんだよね;; つまりチェック漏れしてたわけで。 ホントに…

IDOLM@STER:PV

ハイ、今回ちょっと日記の書き方がおかしいですね? デモシャーナインダヨ! 紹介したい動画が多すぎて普段の感じじゃ収まらないんだよ!wってなワケなんで一部はPV系、二部はネタ系という感じでお送りします(謎 やよい・亜美・伊織 ファンタジーゾーン7面 jajaP…

もういいぜー

ほんと日に日に寒くて季節感なくなりますね。 今もさ昨日に言った通りに、夜中に日記更新をってしてるハズなんだけど寒くて寒くて・・・あれ、ちょっと暖かい、暖房いれたんかな? いや風邪でもひいたか? つーか空が明るいのはなぜ? どう見ても昼です、あ…

IDOLM@STER

ん・・・何かカズマさんの空から降ってくるのでからえらい人が流れてきてるな・・・と思ってチェックしてみたら、またも取り上げていただいてました。嬉しいことですw しかし記事に載っただけでこの反響、さすが。俺も頑張ってそういうblogにしていけば、も…

ところてんフラグ回避に失敗、1発で徳5にorzその後サルのように頑張ってもう一度徳6に戻してきました。 あー まだまだ自分の腕じゃ1桁徳がお似合いだwww って事ですかね

殿、ご指示を

いやーサブイですね、雨まで降ると夜中〜朝は凍えるような感じ。 ほんと、秋はどこいったんだろ?