IDOLM@STER


【修正版】千早 春香 「言葉のすきま」
いちげきP
昨日紹介したものの修正版。
なんという素早い修正!
P自身が納得いく修正が出来たってのはいいことだよなぁ


Forza2&アイマスPV 〜Ready!〜 Spec-R
G様P
やっぱり昨日紹介したものの修正版。
だから早いってw
でも納得のいくものがあがってるのでヨシ!


「スプラッターハルカ」 Stage2
rumbaPの新作。
stage1を見た時に紹介しようか迷ったんだけど、まさかstage2が来るとは・・・
この勢いで全ステージお願いしますb


真・春香・あずさ 「DEAD SET」 (angela)
KenjoPの新作。
毎回の事ながら、謝罪コメがいいね。というか本当に愚民なのか?w
新しい演出にチャレンジしてるよーで、こっからさてどういう感じでモノにしていくかが興味の沸くところ。
画質もすごい綺麗だし、後少しの変化があれば一躍光出しそうな気がします。



あずさ おったまげーしょん
マンタPの新作。
またまた新しいブロリー語開発www
ネタ限界宣言もきてますが、ゆっくりでもいいので新作待ってますよ〜!
充電期間も必要だと思うし、ガチの方ももっと見てみたいし。

が・・・きっとすぐに戻ってきてくれると信じてますYO!



IDOLM@STER CORE~for YOU Answer~
かよーP
今回の一押し。
アーマードコアとのコラボだが、これはいい発想と見せ方。
空耳はちょっと自重!w

やっぱり敵役はそうなのね! 色々と想定内なんだが、それでもこの見せ方はうめぇ!
こういうのこそコラボ! って言えるのかもね。
う〜ん、まさに技術の有効活用。次はやよい誕生祭になるそーですが、今から楽しみです。