IDOLM@STER

im@s MAD Survival Championship II大会解説
江頭Pことcx0101P
やってきました、カクテル2ndに続いての大型祭りMSCことMAD Survival ChampionshipIIの告知が!
千早誕生祭、L4Uと大きな波が予想される中でまた一つ全裸待機必須なイベントにどう構えればいいんだろうw
さてさて今回はどうなることやら・・・仮エントリー多すぎですが! 江頭P大丈夫かな?


なむこ[−アイドルの闘牌−]
ダムPの新作。
・・・あんた多芸だねぇw
色々と中の人に対する認識を改めないといけないようだ。ダムPは一体どこへ向かっていくんだろうね?


美希PV 「送電塔のミメイ」より
whoPの新作。
美希フェスFINALとしてまたしても単独祭り開催中のよーです。
PVとして見て、whoPの今までの色々な積み重なったものが結晶になったような作品。
やっぱり単独としてよりも、連作としてみた方がいいのかな?


雪歩の「時の魔法をかけて!」(微修正版)
しげP。カクテル2nd参加作品の微修正版
ぶっちゃけ俺の中ではワイルドカードというか、伏兵もいいところだった。
まさかこんな面白い、驚かされる演出の作品が意識していなかったPから出てくるなんてね。
失礼なのは承知だけど、本当に予想外だった。

色々と面白い観点から作られた作品だし、何より雪歩がかわいい! ので皆見るんだぜ?
解釈的には色々とまだ「?」が浮かぶ所はあるけれど、それでもいいものだ。



亜美 【未来】
onoP。カクテル2nd参加作品
今更?って思うかな。




サーセン、見逃してました。(いやマジで)
言い訳を言うならば、たまに有るんだよ。タグサーチしててページをめくる瞬間にいくつか跳んじゃうのがさ・・・
それを防止するために一度はページ更新してからやってんだけどねぇorz


で、とりあえずだ
弾幕貼ってるお前らはちょっと落ち着けwww

でも分からなくもない・・・・・・って俺は何を言ってるんだ!?
イタッテノーマルデスカラネ、ジブンハ。


社長室
P名不詳
さて、私はかつてこんなに愛らしいやよクリを見たことがない。
これをどう表現していいだろう?
う〜ん。

とりあえずだ。
結構愛らしいw それは確かだ。見てみりゃ分かるんでry



11文字の伝言
んごすP
今回の一押し。
これはいいものだなぁ。何かあったかくなってくるんだよね。




うん、これはいいものだ。