2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IDOLM@STER

L4U カオスPV マンタPの新作。 やっぱりマンタPはこうでなくっちゃ! 突っ込みどころ満載だけれど、むしろこれで正常に感じれるから困る。 なんつーかカオスにも程があるw 伊織動画 「フタリの記憶」 じろうPの新作。 今日のいおりんほどにはちょーっと絵は…

ぬるい土地で育ったものは、剣までぬるい

ネタでつなごうと思ったけど今回は断念w 天気が良くなりそうなんで洗濯すっかねー!

IDOLM@STER

30日の早朝にチェックまでは終わってたんですが日記を書く時間が無くてスイマセン 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 take2 ulaP、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」美希誕生祭の作のリメイク。 いや・・・リメイクなんだけど、ここまで感動したリメイクも珍しい。ダムPの…

震えあがらせてやれ

むしろ俺が震えてry咳は大分治って来ましたが、今度は鼻水にきました。 う〜ん・・・これで快方に向かっているならいいんですがね

IDOLM@STER

んー 皆メイドにかかりっきりで疲れてる? マジで紹介したいと思った作品が1つも無いってのは随分と久しぶりだ・・・ なので古いのから引っ張ってくるぞな〜 「Shooting Star」 KOTOKO(修正版) メイPの処女作、修正版。 この頃の人で修正版ってあんまりき…

小さきを忍ばざる時は大謀も乱れるものよ

寒い。気候と天気に色んな事が重なってえらい寒く感じます。 なんかテンションもあがらんなぁ〜 とか思ってた毛布に包まっていたらいつの間にか寝てたり。イカンネ 全然関係ないことなんですが「知る」事について・無知とは罪 これ誰だったっけ? DIOの台詞だっ…

IDOLM@STER

【プレミアム専用】週刊アイドルマスターランキング 11月第3週 桃月Pの週マスを加工して、新しく実装されたスプリクト機能を付加したVer. 結構面白い・・・けど、やっぱりジャンプしてしまうのは何かどうだろうなぁ? 旅m@s 美希と素敵な仲間達【予告編】 w…

そこまで手を打っていたとは

また少し暖かくなるのかと思いきや雨ですよ、さぶ〜

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング 11月第3週 今更な気がするけれどこれも性なんだ!w これで桃月Pが纏める週マス本編も残すところあと1週。告知からもう随分と日が経っているのでその衝撃的な痛みは治まりつつありますが、「予定されたその日」が近付くごと…

あの蒼空、極はいずこであろうのう

書きかけて色々と考えながらストレッチとかかましてたワケですが お察しの通りそこからまとまらなくなってゴロゴロのた打ち回っているうちに出掛ける事になったという・・・ そんなこんなで25日付けを26日の深夜に書いておりますw(26日付けも昼には書くつ…

IDOLM@STER

ちょっと・・・今日は予定があって時間がないので全部チェックしてません。 後、明日の更新もお休みの筈です。帰ってきたらまとめてチェックしますのでよしなに。 アイマスとニコ動の軌跡(歴史) Part 3 もえっちP Part1はコチラ、Part2はコチラまとめ系…

あんたとは縁がなかったようね

って言って風邪とおさらばしたいんですがねー、どうにもこうにもモテモテでしてw いい加減愛想尽かしてくれよ;;

IDOLM@STER

やってまいりました美希の誕生日祭り! ここ最近「新作の量少ないような・・・」とか思ってたわけですが、まぁ何というか案の定大量のお祝いMADがあがってきてます。 おかげで・・・普段なら「要チェックや!」と紹介する筈の良作までジェノる事になって…

天よ、力を

主に日光を!(何 洗濯物を干そうと思ってたら、実は全自動洗濯機が途中で止まってた事に気付きました。オワットル 乾いてくれるかなぁというか、今日(正確には23日中)に色々と片付けないと24日に出掛けれないわけで・・・大丈夫か俺 日記準備で寝ちゃって大幅…

IDOLM@STER

engage! 超まっすぐ P名不詳。 何て言うんですかね、動画そのものというよりはコメントとか市場とかタグで笑いますw あー、何で伝説のライブ動画は消されちゃったんだろうねぇ? 『雪歩のポジティブ!』 ヒカレーP 処女作かな? スマン、マジでスマン。実は…

力の差を見せてやる

携帯を色々といじってみたんだけれど、やーっぱりサッパリ。 機能多すぎな上に各種設定とかに移行するツリー配置が複雑すぎる、3行でよryはぁ・・・まじめに説明書を読むか。 そんでもって買う時にもお店の人に言ったんだけど AQUOSケータイだが、やっぱりT…

IDOLM@STER

菊地真 「Beautiful World」 P名不詳。 処女作らしいので支援。 ちょこちょこあがってるけど、やっぱり部分的なら宇多田も大丈夫なんかね? 見せたい箇所のアピールは伝わってくるので慣れていくうちにまたいい物が出来るかな? 「変わらないもの:Re 」 千…

俺のせいじゃないぞ

今日はへこへこと過去の遺産なんかを少し処分したり整理したりしました。本とかはもっとズバっと捨てないと片付かないなぁ・・・今年中には整理してしまいたい。 PCの中身も綺麗にしてあげないといかんね。

IDOLM@STER

「iM@Story」 part7 双海悠P。 製品化(?)に向けて募集とかもしてるみたいなんですが、作者コメを見る限りではあまり芳しくないようですねぇ・・・期待してんだけどな〜。 割と自然に学園モノ化してると思うんだが、ウケナイのかね? 普通すぎて 美希 二人…

3本ほどあげときました、1本はラスティだったんで、エンコード難航中。今回上げたのは、まじめに見に来てる人には見るとこあんまなかったねぇ。 まぁ目玉商品?は「まにゅーん」って事で。

私に逆らうからこうなるの

寒い日が続きますねぇ、エアコンで暖めても足元から冷えてきてやっぱり電気ストーブの世話になってます。最近はココを訪れてくれる人も増えてきてなんだか嬉しいですね。 「誰も見て無くてもやる事かわらんしね!」とか言ってた頃が懐かしいw はしーさんもM…

IDOLM@STER

コッソリ言いますが、昨日も日記書きかけたところで「ちょっとだけ・・・寝てもいいよね?」とか思ってたら熟睡してました。 知ってたって? ゴメンナサイゴメンナサイ アイマスキャラで時報をやってみた(7時版) CAPRIP 時報もこんくらい愛嬌があればマシなんですけど…

押し流されるがいいわ!

もっと食物繊維をとって、いっぱい押し流したいもんです(何大分調子も戻ってきたんですが、やっぱりまだ咳き込みますね。しぶとい

IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング 11月第2週 いつものように来ております。 桃月Pの年末スペシャル「SUPER IDOL RANKING」イラスト募集の告知動画の方もどうかよろしく。詳しくは桃月Pのblogにて(あるハズ! 【補足】アイドルマスター グラフで見る(?)MAラ…

今日も凹んでまいりました、ハイ。 マジでジェーン相手のマッチアップは何をしていいのかさっぱりですorz色々と考えていた筈なのに、いざ本番やってると忘れてしまって従来どおりにドつぼにはまってました。 被弾は多いわ援護負けてるのに、マッチアップライ…

立て直すのよ

主に健康面を(何

IDOLM@STER

MASTER ARTIST 売上ランキング どくとるJP こういう動画も面白いね〜、ニコニコ市場と全体の比較もだしデータ好きとしては嬉しい。 そしてタグのネタに激しく笑ってしまうわけですがw 『ペアランキング』 BEST30+3 ゆめみP ペアで組まれた作品だけを取り出…

病には勝てぬか・・・

風邪とか風邪とか(こればっか) そしてさしせまって洗濯すると天気が悪いというタイミングorz やれやれだぜ

IDOLM@STER

ハイハイ、三国志大戦でも心太してましたがコッチも動画が心太状態。 いきますよー ってかいかないと恐怖の週末だよ〜w 笑顔●ゲン● 亜美(圧縮版) あかしP 不覚にも多分ノーチェックだったわけですが、コレいつ上がってたのかな? ソロなのにダンスが見栄え・…

何とか自力で徳7まで戻してきました。 恐怖の心太フラグを打ち破って勝ち取っただけに嬉しい♪まだまだ不安定ですが馬壁と大攻勢を実践投入しながら練習中、上手くいった時のデッキパワーがまったく違いますね〜 ガンバルゾ