IDOLM@STER


ちょ・・・25日に日付が変ったあたりまで見てたはずなのに、未読10ページ目まで遡るとかどういう事だ!?

忘れていたんだけどDLCがあったんですね。パジャマ他の新衣装や、Shiny Smileのノーマルで溢れてました。
例によってノーマル系は全スルーなんで思った以上に新作は少なかったのが救いかな?
MADを見るのに余裕が出たらゆっくり見ようと思います。

実際に全部見るわけじゃなくても、10ページって量はキツイのよ。マジで!



『勝手に』高槻やよいソロ動画ランキング
ひびきP
そのタイトルの通り、勝手にやよいソロ動画の中でのランキングつけちゃうぞ? 的なランキング。
ある意味昨年末〜1月中にブームになった俺ランキングシリーズのような感じ。
気持ちいいくらいの「俺ISM」全開です。
そーいや「お気に入り作品」をまとめて紹介してる動画も有ったし、こういうのもアリなのかな? 今となっては探す方も一苦労だもんねぇ。



one more time,one more chance
かよーPの新作。
やよいの誕生祭にやよいとの思い出を、そして新しく生まれる物語をみせてくれた作品。
詩のシンクロがヤバイ。

うーん、かよーPは演出がとってもニクイなぁ。
ついこないだIDOLM@STER CORE~for YOU Answer~でゲーム同士のクロスオーバーでネタ満載にも関わらずしびれる作品を見せてくれたばかりなのに、今度は全く違う路線でこれほどとは恐れ入った。
う〜ん、イイネ



十珠伝 肇輯第五回
桃月P
今回の一押し
言ったとは思いますが南総里見八犬伝を俺は見てないわけでして、んーリスペクトされた元を見るべきかどうかと色々悩まされる架空ドラマシリーズでございます。


うーん。
何と言えばいいんだろうか?

エンターテインメントの方向って1つじゃないんだよね。
時には楽しく、時には面白可笑しく。時に哀しく。
正直ニコマスで見る感じのものとして奨めるかどうかは微妙だと思うんだが、一つくらいこういうのがあってもいいんじゃないか? とも思う。
そして何より、俺は割りとこういうのが好きだからシャーナイね。

買ってから押入れで眠っているSFやFTが100冊は軽く超えているんだが、また読むかなぁ。