IDOLM@STER

高速シンクロ祭り 高速m@ster
玄P
アップテンポな曲で楽しもうぜ!って感じのお祭りかな?
期間は4/1〜30。
高速m@sterをタグロック、最低でも元ダンスよりもテンポが速いこと、ダンスシンクロメインであること(あくまでメインであって、全てである必要はなし)
まだまだ意見なども募集しているらしいので、詳細・希望などはコチラ


MAD Survival Championship II30秒本選
SF-Aブロック
SF-Bブロック
SF-Cブロック

敗者復活戦

さー やってきました本選!
投票した皆はどうだったかな? 俺は8つ投票した中で、4つが抜けて1つがワイルドカードで抜けてました。
残り2つはまぁ、そうかなwww とは思ったけれど

何故ド本命が落ちている!??

これは・・・是非とも敗者復活戦で、頑張って星井orz


A、Cと敗者復活は投票済ませたんですが、Bが決まらないんでしばらく悩んでます。うーん・・・・・・



Go My Way! ちょっとだけPV風味
P名不詳(森キャスP?)
基本的にはごまえーそのままなんだが、編集技術でオールスターでのPV風味? にしてあるのかな。
さてさてMADをこれから作るのかどうかはわからないけれど、もし作るならば期待したいとこです。


「デイ・ドリーム・ビリーバー」真 千早 やよい
らっくP、まっすぐM@STER
おー、そういや麦わら帽子ってDLCじゃなかったんだね。やってくれるぜL4U
そしてタイマーズとはまたホイホイされるじゃないかw
懐かしいなぁ〜。 何気にユニットが珍しいですね。


春香さんが俺のアレやソレをミテマスヨー
こんにゃくPの新作。
太鼓の達人の新曲かな? しかしまぁナムコさん分かってらっしゃる。つーか商売うめぇw
そしてまたMAD職人が頑張る頑張るw
踊らされてるという気もせんではないが、こうやって折角オフィシャルからネタ提供してくれてるんだから遊ばなきゃ損よね!

しかし・・・中村さんキャラ立ちすぎだろう、常識的にry
曲の電波具合が動画に生かされてて良いですよ!



雪歩とシンガポールに新婚旅行へ行く痛い妄想コミュ vol.01
水無月Pの新作。
おかしいな? 春香 『本能(椎名林檎)』を見た時はこんな駄目駄目な人だとは・・・つーかvol.01って2は作るんかい!w
う〜ん、まぁ色々といいたいことはあるんだが。
とりあえずカオスなタグでも見てやってくれ。





そして、雪歩はうちの家内なんでそこんとこヨロシクおねがいします。



千早芸術論
とりあえずビールPの新作。
今回の一押し

やっぱり色々と上手すぎる!w
そしてタイトルの「芸術論」 まさかの芸術論とはねぇ。いや〜
なんというか、もう何も言えないというか。


シリーズは長いけれども、1つ1つの話は短いしテンポも早くていい感じなんで、見てない人もこれを機会に見てみてはどうかな? 千早かわいいよ千早