コンプリートまであと1歩


はっしーさんや寺くんのおかげで、やっと全カードコンプまで後3枚まで来ました。
残るは、SR訒艾魏延董卓

そんなに「高い」SRでもないので、あとはゆっくり集めようと思う。トレードの玉も殆ど使っちゃったしねw
まー 一応Ver3.1が出てもいけるように、少し余裕もたしたいしね。
難しいと思っていたLEコンプが先に出来たのがデカイ!



今日はプレイしてないけれど、弓連環で疲れたら折角なんでLE単で求心か神速でもやってみます。
グサグサになるだろうけどね!w

そういや寺くんが、色々と悶絶しながらも大尉昇格戦までこぎつけました。
麻痺矢で1品まで頑張って頑張ってあがって、「折角壊れた性能なんだし、YOU これで大尉になっちゃいなYO!」
ってのを受けてなんですがね。
今までの繊細な戦闘からいきなり大雑把(忠義使いの方、失礼)な感じになって、戸惑いながらなんで色々大変そうだけれど頑張ってほしーもんです。




追記

呉民の戯言の7(DJれ↑んかん)がきてました。


やべぇw 相変わらずめっちゃおもろいwww
下手なトークラジオやTVより、全然おもろい。
三国志大戦やってて、ニコニコ見れる人は是非みるべし!