IDOLM@STER


『勝手に』紳士動画ランキング
ひびきP
ま た お 前 か w
と、言いたくなってくるが見てしまう。クマー
今回は何とランキング対象動画にジャンプ出来るスプリクトまで実装した新設設計!

他にも「俺的お奨めランキング」やってくれないかな? と募集中みたいです。
増えても面白いかとも思いながら、あんま増えると動画のお奨め動画がまたイッパイでry というカオス空間になりそうなんで、正直どうかなぁ?とは思ったりもするんだけど。ドウナンデショ?


TheLoc@lM@sterエンディング大感謝祭
せりざわP
3月一杯行われてきたLoc@lM@sterも閉幕。お疲れ様でした。
無事全国47都道府県を網羅出来たようで、なによりです。
また、せりざわPのblogの方でまとめをやられるようなので、参加者の方々や興味がある方は覗きにいってください。
おつかれさま〜


やよい 「マッピー」
玄Pの新作。高速m@ster
13秒ほどフライングしてますが! 主催者自ら口火を切っての祭り参加。
正直序盤でジェノりかけたんですが・・・へぇ、ほぅ、おー
な感じで。うん、中々面白いやこれは。(何のことかサッパリわからんね!w)


タカシPのshinysmileを勝手にカラー化してみました。
P名不詳。
タカシPのshiny smile、これはこれでいいと思うんですが、やっぱりカラーで見たいって思った人も少なからず居たと思います。
多分その中の一人なんでしょうね。色付けちゃいました!
タカシPがどう思うかはわかんないですが、個人的にはGJ!
本家が良ければ本家見るし、色付いてるのも見たいなーって思ったらコッチも見ればいいんですよ。うん


音無小鳥DLC配信開始!
FakeFarの人。いわゆる社長室の人の新作。
志村ー! 4/1! 4/1!!
でもぶっちゃけ釣られても満足するから、うっかりクリックしていいと思うんだ。


千早と買い物&おまけ付き
マンタPの新作。
こないだ新作来たばっかじゃないっけ?w
そしてブロリロイドの調教進みすぎて笑うwww
そして次回予告・・・ うーん、マンタP 時々書いてるけどネタ切れってあるの?



最終話「shiny smile」
影山Pの新作。
さい・・・しゅう・・・わ?

そして納得させられるこのクォリティは何だ!?
うーん、制作環境が変わってからしばらくはどことなくぎこちない感じがあったのに、最近の作品を見ているとどんどんと手になじませつつあるようなそんな印象を受ける。

影山P、恐ろしい子












スーパーフラット大戦 ちっぱいん・ウォーズ」 楽しみに待ってます☆ミ



「コンピューターシティ」 by 真・美希・雪歩 1.1
mmtsgzkwys氏の新作。iM@S_ReProduce
これ、待ち望んでた人結構居るでしょ?

むしろ元動画をH.264で上げなおしてくれるだけでも嬉しかったはずだけれど、リメイクですよリメイク!
勿論基本的な部分はそのままに、細部を手直ししてのReProduce。
嬉しくないわけがない

もう、あれから1年経とうとしてるんだなぁ・・・ちょっと感慨深いものがありますね。



真美 「あなたの一番になりたい」

月極P。iM@S_ReProduce
今回の一押し
真美のソロって数は少ないけれど、こうやって「おぉ!?」って思う作品が出るから面白い。

しかもこの静かな曲でどうみせる? ってのは結構難しいと思うんだけれど
カメラワークの良さ、表情の切り取り方、そして何よりも終盤へ向かう「あの1点」の極めかたが素晴らしい!

ゆったりと流れるような曲なのに、実は要所要所を締めている気持ちのいいつくりでした。



う〜ん、亜美真美で久しぶり・・・かな? これはいいものだ