IDOLM@STER


ごっきゅごっきゅ牛乳
musikeraP。Loc@lM@ster
いやぁ・・・さすがローカル! もう色々と言いたい事はあるが、その意気やよし!


-やよい日和- 「リンゴ日和」
P名不詳。アイマスMAD処女作。
ちょっぴりルーキー補正b
なんとなくあったかくなれる絵の紙芝居でいいな〜。
(いつもの台詞だが)これからが楽しみです! やっぱりMADもそうだけれど、描いていくうちに上手くなると思うしね! 青田買い(違


あなたのお宅にもドソジャラが…?
ゆき☆P
千早の誕生日を祝して『ドソジャラ』を作ってみたに関しての重大発表があるみたいです!
これはwktkですね! わた・・・春香さんも気になってもうのワのみたいですよ!!

いやー、この人のこういう所好きだわw





とまぁ今日はこんだけ。
うーん、最近大漁過ぎただけにちょっと拍子抜けしちゃったけど、毎日大漁でも困るしねw
今日は帰宅も遅かったので正直助かった鴨。

さて、ゆっくりとマイリストの動画でもまわっていこうかな〜


そそ、俺 恋文もらっちゃったんだ・・・




http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%92%86%8D%B2&sei=1&id=1445