IDOLM@STER

【アイマスでADV】「iM@Story」part1【2ndステージ】
双海悠P
やってきましたiM@Storyの2ndステージ!

いやぁ色々とコメントでの選択肢で迷走を続けて、それでも皆で楽しく見させてもらった1stステージの余韻冷めやらぬうちに2ndステージがやってまいりました。
今回はどうなることやら・・・


一つそういえば大きな変更点が。
選択肢の投票が双海悠Pのblogで集計になりました。お間違えなく

音源提供者、雪歩・やよい・伊織の絵師さんもまだ募集中なので「我こそは!」と思える絵描きさんが居ましたら立候補されてはどうでしょうか?


雪歩とシンガポールに新婚旅行へ行く痛い妄想コミュ vol.02
水無月Pの新作。
まぁ・・・説明不要ですね^^;
今回は“痛さ”に磨きがかかっててイイ感じです。えぇ。
Vol.03、あるのよね・・・やれやれw


dreamin dreamin/meg 星井美希

モアモアPの新作。
今回の一押し
モアモアPの作品では、やはりmegかnjとのコラボのものが好きだなぁ。
何かね曲・歌を聴きながらダンス(映像)を「見る」わけだけれど、それとまた別のイメージを「みている」感じ。
ストーリーであるとか、作品が表現しようとしているものかな?

もちろんチョー有名Pなんかの「それ」とはまだ比べる程じゃないかもしれないけれど、それでも確かに感じるものがある。意思を見ることが出来る。だから魅力がある。

処女作を出してから2ヶ月、これからどうなりますかな。
(つーか、キャプボって地鶏するつもりですか!?)