うーん・・・前から何かさ、違和感はあったのよね 今使ってるデッキ。

軍師:SR周瑜  SR甘寧 R太史慈 手腕孫権 蛮勇孫策
総武力28 総知力23 これだけ聞くと割と強そうなんだが

やっぱりねぇ、何が問題というかコンセプトとか勝ち筋というか「強そうなカード集めただけじゃね?」ってトコが
おかげで用兵がボロボロ。イメージが沸かないこともあって行き当たりばったり。
勝つ時は武将の強いとことか計略のTUEEEEE!(主に粘り)で勝つ。負ける時ってまぁry

そんなわけで、デッキをちょっと改良します。。。
無い頭絞って考えないとなぁ。今まで単色にこだわってたけれど、二色も視野に入れないと。
大戦2の後半から参戦した新兵にとって、また試練の時