今夜は好きにしていいわよ


こんなの最近ご無沙汰すぎて(何


寒い、寒いです;;
そして洗濯放置気味、やばいー


そーいやアイマス動画の紹介を本格的にやっていくぞ!とか思った時に凄く凹んだ事があってですね
はてなダイアリーだとニコニコのサムネが表示出来ないのですよ

折角色んな人に紹介したい動画でいい感じなのに、どこの誰か知らないけどツラツラと書いてる文章だけで見てくれるんだろうか・・・なーんて当時は思ってました。

ところがドッコイ頑張る人ってどの界隈でも居るもんで、はてなでも何とかなっちゃうらしい!
まぁ興味ある人は調べてみてくださいw 色んな方法が考案されてるようなので、ちょっとどこを引用していいか判断しかねるから触れずにおきます。


俺はといいますと、このままやっていこーと思います。
最初は不便に感じたけれどもこれはこれで一つのスタイルだと思うし、逆にサムネを貼っちゃう事でニコニコでサムネにホイホイされたりジェノられたりする現象が紹介記事でもおこっちゃうんじゃないのかな?ってことも考えてしまうので。
サムネ付きの方がいいよ! って人は多分かなりのサイトさんがそういう方向にいくと思うんで、そちらにでも
そんなワケでウチを見てもらっている人には申し訳ないけれども、サムネは動画を見に行った時にでも見てやってくださいw


べ・・・べつに面倒だからやらないわけじゃないんだからね!(ネタっぽく書いたけど、割と本気だったり)