現在のデッキ 軍師:SR周瑜  SR甘寧 孫策 R孫権 U諸葛瑾 張紘
       手腕・粘り・超絶強化・浄化・転進 と計略バランスは非常によさげ。
       総武力 24  総知力 34  魅力1 勇猛2 柵2 伏兵1


ホント非常にバランスのいいデッキだと思うんだけれど、扱えてない自分がもどかしいです。
大戦2の後半からやり始めて、そこそこ身に付いたのが騎馬+槍のデッキだけだったので、弓の扱いがサッパリ!
今なんて、動かしてたら自軍の弓が邪魔で上手く動かせないとかどんだけやねんとw

いつまで頑張るか分からないですが、しばらくはこれをチューンしながら使い続けて慣れて行こうと思います。
俺はやはり不器用なので、やってやってやりまくらないとデッキを動かせないので。合う・合わない・別の構成にする・メタを考えてデッキを変える なんてのはその後ですね^^;