IDOLM@STER


メンテ・・・メンテってなんだ?;;

いつもどおりに深夜〜明け方にチェック・確認してたんだが、なんという罠に
とりあえずチェック終わった所まで。。。


週刊アイドルマスターランキングXm@sスペシャル
週マスチームによるクリスマススペシャル。

いやー、正直週マスチームがこんなのやってくれるなんて思ってもいなかったから予想外の喜び!
(そんな事言ってももう27日なんだが!!)


雪歩と、じゃんけん
けろろP
良くあるネタではあるw けれどこれは確かに、ぐーしか出せないwww


律子 縁
あどb・・yukipoPの新作。
相変わらず独特な作風。そしてやっぱりリツコプロ。
それでも祝ってくれてるというのは伝わってくる、ちょっと嬉しいですね〜。


好きになって、よかった KAKU-tail Ver. 萩原雪歩
ねこP。カクテルパーティ参加作品。
誕生日に悲しい歌をあげるんじゃない!w とか思わなくもないけれど、それでもやっぱりいいな〜って感じる自分も居る。
雪歩は本当に「雪」が似合うなぁ、いいねぇ。


律子 恋人たちのクリスマス
最東みんくPの新作。
いつもの「日刊秋月律子」ではなく、りっちゃんのクリスマスソング。
雪歩聖誕祭のあおりか、他のキャラのクリスマスソングって少ないもんねぇ。春香・伊織・美希はあったけれど、ちょっと寂しいですね。改めて思うけれど、専属職人が付いてるってのは強いなぁ
そしてやっぱり律子には洋楽が合う!


雪歩をつくってみた
P名不詳。
ってか雪ぽw
いいですね〜 ほんと雪歩には「雪」が似合う。
寒かった中で作るの大変だったろうけれど、それでも本人はあったかくなったんじゃないかな? とか