IDOLM@STER


今日はちょっと少ないな〜、週末に向けて嵐の前のなんとやら?って感じが・・・


小鳥のアイマスニュースVol.18
ニセPのアイマスニュース。
しばらくご無沙汰してたけれど、「寝ろ」と弾幕が出来るほどだったのに復活してみたら「寝杉なニセP」とかタグがつくあたり皆待ってるのねw
師走とは言うけれど、12月はまだまだ前半が終わった所なのに色々あったんだよなぁ。
そっか・・・もうblogも消えちゃったのね。本当に大きい事があった月だと思い返してみました。


雪歩がカーナビ音声のバイトをしたようです(落合祐里香)
12月の仕事:雪歩
ってあるぇ? ナンダコレ
とか思いながらも全部見てしまう俺が乙。でもこのナビいいな〜 きっと後で後悔すると思うけどw


萩原雪歩 Digital Love
AerieP
Daft Punkとはまた渋いところからコラボするなぁ。衣装ともイメージあってていい感じ♪
曲かぶりしないように皆色々なところを頑張って探してるのもあるだろうけれど、本当に最近は「へぇ〜 こんな曲あるんだ」って感じに MADを見ながら知らなかったいい曲を教えてもらうことが多い。
洋楽コラボも増えてきたし、皆も「えー 英語かぁ・・・」とか食わず嫌いをやめて見てみようぜ?



Do they know it's Christmas?
麦茶Pの新作。

麦茶P!?


ソンナバカナ
でまぁ詮索大好き、汚れちゃった俺は5回ほど繰り返し見ちゃったわけですが。

本当に普通にきれいな麦茶P(って失礼か?w)
クリスマスの、そして皆の優しい気持ちをのせた歌をとりだしてあったかい動画を作ってくれました。


世界平和とかさ、人は分かり合えるとかさ 綺麗ごとのようだけれど どこかで信じたい自分がいる。
とても大変なことだけれど、実は小さなことからそれを成したりも出来るんじゃないかな?とか
ナニヲイッテイルカヨクワカラナイネ

とりあえず、あったかい気持ちになれました。身体は寒くても、心はぽかぽか