IDOLM@STER


律子 真冬の帰り道(修正版)
ハイジャックPの修正版
元動画はコチラ
ただ単に修正しただけでなく、ネタをも追加するあたりが小憎たらしいw
しかしGJ


律子 釣りサムネ集 +魔法をかけてカラフルメイド
最東みんくPの日刊秋月律子、増刊号。
「釣りサムネ」と言ったものの、やはり見てもらってナンボの動画。興味を引くサムネって大事よね。
毎日頑張ってあげてくれているだけでも律子ファンからしてみればみんくPには感謝がつのると思うのだけれど、そこにまたサムネや工夫した一枚絵なんかを足してくれる所なんかはまさにエンターテイナー。
まだその魅力に気付いていない人達も、そんなサムネでホイホイしちゃえばいいと思うしね。
結果から見て気に入れば、それは「釣り」でもなんでもない「良いサムネ」になるんだから。


菊地真の髪型を変えてみた
P名不詳。
もはやいくつ有るか分からない「髪型かえてみた」シリーズ。
いや〜神型職人とはよく言ったものだ。こりゃ破壊力高いわw このまま全キャラとか出るんかいな〜?


iM@S&灰羽連盟ED 雪歩
ちゅるやP
何だろうこの感じ? すごく不思議な感じ。
「うまい」とかそういうんじゃないんだけれど、「いい感じ」
しばらく見とれてました。


真 ヴィクトリー
期待の新星、アスワン・ハイ・ダムP
あれ?
光の使い方が某Pに似てる気がしますが・・・いやーすごいしんじんがあらわれたもんだ(棒読み)
「私はシャアではない!」じゃないが、何があったんだろなwww


"Last Christmas"
メカP
きましたね〜 クリスマスソングの定番曲の一つ。
誰かは作ると思ってたけど、ヴォーカルをどう使うのか?ってのが興味があったんですが、そっかぁ こんなのあったんだね。
山場となる各シーンでの口パクや表情に丁寧に気を使っているおかげで、とってもいい感じ♪
何気にオールスターなのも嬉しいところです。
う〜ん、今までスルーしてたけれどこれだけのものを見せられたら次にどんなのを持ってくるのか? 今からwktkです



「iM@Story」 part11
双海悠PのiM@Story 最新作。
やー やっぱりいいね! 何かしらんけどついつい読んじゃう。
アイマス好きなんだろうなぁ(当たり前だけどw)
キャラの掴み方が本当に上手い。もうなんかやきもきしながら毎回見てます。表情のつけかたとか、どんどん細かく描写されてくるようになって雰囲気うp!
相変わらず募集してる絵師さんの応募は芳しくないようだけれど、集まるといいのになぁ。


千早冬虎抄
とりあえずビールPの千早武士道最新作。
ってか待ってたよ! というか終わっちゃったんじゃないかと思ってたよw
本当に上手くなったよなぁ・・・最初はネタは面白いけれど、イマイチ絵が受け付けれないような感じだったのに。
とってもとってもいい感じになってきました。
というかネタの秀逸さにまで磨きがかかってきたからたまらんねw
冬に合わせたひとコマ。ご覧あれ



クリスマスの約束
無能Pの新作。
前作、永遠という場所でも紹介した人ですね。
あ〜 相変わらず独特の雰囲気をもった絵だなぁ。そして見ていながら頭の中でストーリーが流れていくのが分かる。しんみりきちゃった・・・
前作はちょっとシナリオネタバレ含みだったけれど、今作は普通に見れますのでそこらへんが気になる人もどうぞ!

くっそー なんかこのP腹立つなw

俺と代われよ!w