IDOLM@STER


はて・・・目の錯覚かな?? 今日も9ページあるような気がするんですが・・・



【高速m@ster】メイド行進曲【閉幕動画】
玄P。高速m@ster
1ヶ月にわたった高速m@sterもひとまずその期間を終えて閉幕となりました。
それにしてもまた随分参加作品ありましたねー、新作限定なのにね。

主催の玄Pが開催期間中に引退宣言などもあり1ヶ月と思えないくらい色々とあったような期間でしたが、主催・参加のPの方々 お疲れ様。そして色んな試みを見れた事にも感謝。


各アイドルの「ぶいぶいっ♪」を検証してみた
ごまPの新作。
というか、ま た お 前 か w
全然関係無いけど、vvだけに限って言うと 本命・千早 対抗・律子 番外・トカチ かな?


つーかさ「イ゛ェァアアアアア!」ってコメした奴誰だよwww 出て来い!w
最高!


チッパイ大作戦
麦茶Pの新作。
割と普通な感じの麦茶P

・・・これが普通っぽく思えてしまうんだから、普段どんだけカオスなんだと言いたくなるw
ギャグにしても、でっかいホームランは無いんだが、こうコツコツとヒット重ねられてる感じ? いやヨクワカンナイけど
いいんだよ! 面白けりゃ



雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!
たろうP
取り合えず、今回一番ダメな人(褒め言葉)認定。

前回もいい加減「ダメだ・・・コイツ早くなんとかしないとw」と思ったが、今回は多少賢くなっているだけに更に痛々しいw
取り合えず雪歩よりも←コメに目が行く仕様を何とかしてください。マジ気になるって!w



「スウィートドーナッツ」Perfume

透-架Pの新作。高速m@ster
まずは、おかえりなさい。

実際にMADを見ても何か実感がわかないというか現実感が足りないというか・・・
ぽけ〜っと、4周くらい見てからようやく認識したし。


いやー、変わってませんねぇw 当たり前だと思うけど。
でも少しまたイメージが変わった部分というのは、やはりPerfumeのLiveや映像を沢山見たからでしょうか?
それでも「やっぱり透-架PのPVってこうだよな」って、浸ってしまった。

年のせいかのぅ・・・この白菜の浅漬けのような、茄子のぬか漬けのような味付けがタマラン。意味不明でスマンw
ダンスPV至上の原理主義とかでもないんだけどね。ま、好きなんだろうなー
なにはともあれ、おかえりなさい。これからも新しい作品をお待ちしています!