IDOLM@STER

アリスSOS 春香 私服 (アクセ付)
メカPの新作。
懐かしいなぁ・・・もう懐かしいとしか言いようが無い。

彼の人の作風はさ、俺の中でキモイくらいに美化されちゃってるんだけれどさすがはメカP。しっかりとここまで作られていたらお見事としか言いようが無い。
春香・マスク・ドリル・カジュアル。この組み合わせをまたいい気分で見れるなんて思わなかった、感謝。


「Soul Dracula」
rumbaPの新作。
これはまた気合の入ったおっさんホイホイを・・・w
パンキッシュにこういった使い方があるとはねぇ、目から鱗
緩急と色の変化のおかげで、Inst(多分?)なのに単調に見えないのがいいなぁ。
面白い切り口ですね


アカイイトOP風なアレ
P名不詳。
お・・・おぉ? これはまたいいふいんき(なぜか変換出来ない)じゃないですか!
普通に「うめぇ」なんて言っちゃったyp
ってかまだ完成版じゃないんすかwww ちくそう
こうなったら得意の全裸待機でですね。いや、俺は百合スキーじゃないんで(イミフ

でもほんと、いい感じだなぁ。
元OPがそもそも良いものなのかもしれないけれど、折角なんで完成版が来るまで元のほーは見ないでおこう。



セイントオクトーバー×ゴスロリ少女探偵団
かよーPの新作。
今回の一押し
イントロから演出うめぇw さーっすが。クドくもなく、さらっとこなすあたりがかよーP。
名前にピンと来ない人も、(アイドルマスター×アーマードコア)IDOLM@STER CORE~for YOU Answer~(音声改)だったら分かるかいな?

というか映像編集なのかエンコードなのかわかんないけど、ソッチの方も明らかにパワーアップしててとっても綺麗。
最近ペース早いんだけど、もしかしてもしかしたらこのペースで新作が来る流れなのかしら?
だとしたらwktk止まらないわけですが!

強烈にインパクトがあるとかそういうんじゃないんだけど、こいつはうめぇや〜。
日曜の朝とかにはピッタシかもしれんねw