IDOLM@STER

中毒性の高いお薬のおかげでリピートがががが・・・


魔法をかけて!(Fancy Pop Mix)
sitaP
律っちゃんの「魔法をかけて!」の軽快で明るいアレンジ。
すこ〜し悩ましい曲のはずだけれど、かわいく軽い感じになってます。これはこれで♪


おはよう!あずささん〜出陣〜
守屋観七Pの新作。
ああああああああアンタって人わ!w

その扇子、好きだね。うん
懐かしいもんでうっかり風林火山を見に行ってしまった。
相変わらずのコメだったw 更に、相変わらずテロップ職人が仕事してたんでメモリーしといた。


消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
金魚P
\カワイイ!/
このやよいは欲しいぞ! ってかミクもさりげに欲しいぞ。
う〜ん・・・この手の器用な人っていいなぁ


「Bullet×M@sters」 第四話Part5
awepoiP改め、陽一P Part6
きてれぅ〜♪

待っていた、そう待っていたんだ私は!(大事な事なので2度ry)
もー、前回のヒキから気になってしょうがなかったんだからねッ
週末は色々と楽しみが重なっていいな〜♪





あまり・・・言うと・・・・・・アレなんですが、続きも楽しみにしてます;; くっ


エゴエゴアタクシ【太鼓の達人】
うそ太郎Pの新作。
うーん、相変わらずけっこうなお手前。

いい感じに破壊力のある魅力的な描き方をするんだが、
例によって素直に「かわいい」と言いがたいもので作るんですね、アナタはw

ま、しかし公式も「そういう」路線での起用だしシャーナイか。これは
中村先生は始まりすぎデスネ