IDOLM@STER

昨日もサボらずチェックしたのに、どーして未読が9ページ半も有るんでしょうね?
そしていつもよりも早くチェックが終わる件w
30本見たかなぁ? 今回は色々と異常だ。いかに結婚したかったかがわかりますNE☆


6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1
天然Pが発起人としての企画、24時間アイマスTV!のCM
知ってたけど知るのが色々と遅かったというか、シラナカッタけど色んな場所で話しだけはチラ見してたというか・・・

まぁとにかくとっても大規模なお祭りのヨカン!
既に参加者は95名にものぼっているという、どんだけいくんだろw

詳細は天然Pのblogもしくは、したらばの掲示板まで


各キャラの「デートしてくれますか?」を検証してみた
ごまP
まんまw どの娘もかわいいねー
個人的にはてんぱってそーな千早、普通にかわいー美希、少しは自重しろwww トカチ

そしてやっぱり雪歩最強b
んー・・・いつもと変わらん気がしてきた。しかしいいものだ、ニヨニヨするわ〜♪


千早 「Still Love」 〜short ver〜 微修正
ねーよwwwP
カメラでアップを多用すると、やっぱり変化に乏しくなったり粗が目立ちやすいという欠点はある。けれどもこうやって表情を生かせるならばアップを押し出した作品ってのはとてもいいねー

修正版って、誰が作ったんだ・・・と探してみたら「ねーよwwwP」でした。意外
つか修正前の見てなかったなー 丁度穴が開いた時期だったのか。GJです



乙女のヤ・ボ・ウ(ReProduce)
ディープPの新作。iM@S_ReProduce
つーか早すぎるだろwww 常識的に考えて(いや、ホント)

チェックしてて「ウェディング多すぎw なんという結婚しただ」とは思ってたけれど、その最中にMADが出てくるとは思わなかった。頑張りすぎで賞。
あずさタグが一番最初にあるあたりにこだわりを感じる。


しかしこの衣装はまた、色々と目に触れそうだねぇ



GIRLY STEP/meg  星井美希
モアモアPの新作。

待ってた、待ってました、っていうか待ってたんだよー!


中盤あたりを見てて「あー なんか安定してきたな〜。でも・・・ちょっと安定しすぎかなぁ;」とか良くワカンナイ事をぽつりと心で呟きながら見てた俺。けど、そんなのやっぱり杞憂というか余計なお世話だった。

モアモアPはやっぱりチャレンジの人。
最初に踏み出した1歩から、ずーっとひたすらにチャレンジし続けている。今回の作品だって、やっぱり荒いと言えば荒い。
けれども荒い中に惹きつけられる何かがあるんだ、少なくとも俺にとってはね。


貪欲に、無邪気に、思うままにチャレンジしてそして自分のものにしていって欲しい。1人のファンにこんな事言われてもだからどうしたって感じだがw
いいんだ。俺の妄想の中では、いずれモアモアPが皆がビックリするような素晴らしい作品をつくるんだから。








ちょっぴり番外気味に。


iM@Storyの双海悠Pのblogより、スクリーンショット

うぉぉおぉおおぉおおおお、このクォリティというか団結というか! なんだか凄いよ!?
ってか全ルート見てぇええ。
続きが気になってしゃーないとこですが、双海悠Pも新生活始まって色々忙しいと思うので身体を壊さない程度に。でもゆっくり急いで続編作って星井な!!(ぉ


企画・制作してる双海悠Pもそうだけれど、絵師・音師参加の無能P・nanpP・DSP・とろっぷP・七瀬祐P・まつえP・ひろぽんP・なると。P・Die棟梁P(順不同) 皆さん、お疲れ様です。そしていつもありがとう! 毎回楽しみにしてます♪