弓連環


水使いとかもんぎゃは団のデッキを見てて、ちょっとデッキをまた模索してみようかとか色々。
でもマジで選択肢があるようで無いようで・・・アーッ


今のデッキ。

軍師:SR周瑜  地:SR甘寧 R太史慈 U蒋欽 人:Rホウ統 C呉懿


水使い
軍師:SR周瑜  地:R太史慈 人:R孫尚香 ホウ統 U甘寧 厳顔

もんぎゃは団
軍師:SR周瑜  地:R太史慈 C祖茂 人:Rホウ統 天:U関羽 C夏侯月姫



水使いのデッキは、開幕よりの思考がかなり入っているので「地」属性が少ないのも納得。
もんぎゃは団のデッキは、計略的にはとても理想的に色々と入っていて魅力的なんだが・・・弓1かぁ

後、俺はどうしても極滅業炎に夢を見ているんだろうと思うw
孫武の方が向いてるかなぁ?
軍師:SR周瑜  地:SR甘寧 陸遜 R孫権 C凌操 人:U張紘  でやってたが

うーん・・・そっちも考え直そうかな。



よし、次は
軍師:SR周瑜 地:SR甘寧 R太史慈 人:Rホウ統 関銀屏 天:R徐庶
で行こう。
使いたいSRと厨カードをくっつけただけじゃないか?

その通りです、サーセンw
さて、地が4.5コスでMAXまで何カウントなんだろうな・・・そこが問題だ