IDOLM@STER

さてさて、週末ですよー

美希のお願い(はぁと
ヒョードルP。アイマスMAD処女作
処女作がコレかw
ヒョードルPの今後が心配でならない。
うちの美希とは別人ですよね? デスヨネ、ですよね?


真で「トモシビ」を描いてみたんですが。
あかいしPの新作。
うーん、選曲がイイ! 詩も良ければ歌もいい。
最近同じ事を書いた気がするが、「コラボ元を主」にシンクロさせた感じ。
まーでも曲を生かすのもP次第。GJ
しかし真かぁ、意外なチョイスだと思うが・・・案外そうでもないのか?


アイドルマスター × RAGE RACER OP
ぐり〜んP
ほぉ〜、これはこれは。
センスのいい(便利な言葉だねっ!)コラボレーション。
レースゲームの「キレ」「スピード感」を損なう事なくこれだけ合わせれば、まさに捏造OP!


fake story 第七話(前編)
フリージアP
中編 後編
ダンス素材とか、曲の使い方が上手くなってきてる〜
場面切り替えや、「予告」の良さは相変わらず。

だ・・・が
ちょーっと、、、今回は強引なような。うーん
「fake story」、擬似アイマス世界なだけに他の創作ものでは気にならない所でも気になってしまった。
むしろ今までの展開のさせかたが上手かっただけかなぁ? 個人的には今回は少し残念。



”THE FUNKY HEADHUNTER”PV

えびPの新作。高速m@ster
今回の一押し
㌧でる曲に、カメラワークや映像の方までもHIP!になったンかね!
残念ながら光る伊織には来ない俺だけど、そのカッ飛び台詞には惚れた

パンキッシュでLive Houseっての、ちゃんとわかってる。
うーん、イイね! どんどんやってくry