IDOLM@STER


”きみはおにぎりむすめ”
ライスP。愛ドットるマスター
昔はさ、こういうドットでしか表現出来なかったわけでそれで色々と思い出とかあったりするしわかるんだけど、今でも「これはこれで・・・」と味わいのあるものが出来るというのはすごいね。
しかし、後半オールスターってそういう事かよw


「千早と幼馴染デート」 千早

男坂Pの新作。
色々突っ込みたいことが有りすぎて困るが・・・ニヤニヤしちまったからしゃーない!
ってかサムネ見てクリック余裕でした。


「月光仮面は誰でしょう」亜美・伊織・やよい
しげPの新作。
この人も・・・作風が読めないというかなんというか
前作、カクテル2nd参加作の雪歩の「時の魔法をかけて!」(微修正版)からは予測不能な最新作。

何気にダンスシンクロがぴったりハマっててウマイ。



海原雄山とウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
原案:えこP 構成・イラスト・制作:まっつP
なんというタッグ!w
そしてなんと言うネタ! 色々とまぁ、なんつーか・・・うーん。
まぁ面白いからイイカ!?

まっつP自身もウマウマは出しているので、ただの劣化コピーでないところはさすがです。
しかし・・・こりゃコメントに困るわw