IDOLM@STER+α


月刊あいますベスト 2008年5月号 その1
その2 その3
さー 今月もやってまいりました。
ポイント集計方法なんかは週マスとは違うので注意。
6月号も・・・やってくれるのかなぁ? たまには月刊もどうですか?


relationsを踊ってみました【和ゴス一時解除】
おかめいどの人
相変わらずうめぇー。 ぶっちゃけると「踊ってみた」とかは状況次第でタイトルでryとかだったりするんですが、おかめいどの人はいいね。
つーか職人なにやってんスか!w


【雪歩】 ヤマトナデシコ七変化
さくらんぼ。P
雪歩がかわいかったんです。うん・・・だから、雪歩がかわいかったんだ。


「Z・刻を越えて」 えこM@S
慎吾Pの新作。えこM@S
えこM@S、素材元になっているものがものなんであまり個人的に「くる」作品が無いわけなんですがこれはいい感じだった。やっぱり洋楽というか日本語じゃない方が合うんかなぁ?イメージだろうけど
しかしよくこんな音源あったなぁw


律ちゃんで「恋のルール・新しいルール」
へぼP
Pizzicato Fiveとかストライクゾーン狭っ!しかもこの抑揚の少なさ。
俺はまだ好きなほうだけど、やっぱり狭いと言わざるを得ない。

でもとっても丁寧でコラボ元にあった「薄い味」での良さ。うーん・・・もうちょっと変化が欲しいかもなぁ? と思った瞬間に演出が変わって笑ったw 上手いっす。
ただ4分って尺はやはりニコマスではすこ〜し長いかなぁ? 通して見ればいい作品なのは分かるはずだけどね



やよいのカップめん買ってきた
P名不詳。
アイマスソーセージの人って言うと分かりやすいかな
今回も気合入りすぎてて笑ったw おいおい!
カップ麺作れるところは知ってるけど、ここまでやれなかったと思うんだが・・・どうやって作ったんだコレ?



新衣装について緊急会議をしているようです
とうめいPの新作。
今回の一押し

ってか またお前かwww

あまりにも予想通りな展開で笑ったw
予定調和というかなんというか、こういうのってイイヨネ! いいよね!(大事な事なので二度ry)

しかしドレスは1000ゲイツスク水が1200ゲイツだった事を考えたら1200、いや1500くらいでも皆買いそうなもんだがバンナムは良く分かってらっしゃる。恐ろしい・・・







◇番外編◇
最近ってわけでもないが、友達とか知り合いに教えてもらったりして爆笑したMADを


canon

あまりにも自然でフイタw
もっと数字的に伸びてもいいと思うのになー
目の付け所最高だと思うんだが・・・あ、Kanonは鍵の中では結構好きなほうです。


10秒で「あんこ入り☆パスタライス」を作ってみた
その発想は無かった!www
ってか根性とかだけじゃなくて、ナチュラルに笑えるのがイイ!
メイキングというかNGまで詰まってて雰囲気伝わりまくり。
あー、こんなバカと一緒だと楽しいよね〜