IDOLM@STER

菊地真 「Beautiful World」
P名不詳。
処女作らしいので支援。
ちょこちょこあがってるけど、やっぱり部分的なら宇多田も大丈夫なんかね?
見せたい箇所のアピールは伝わってくるので慣れていくうちにまたいい物が出来るかな?


「変わらないもの:Re 」 千早&美希
P名不詳。
処女作の焼き直しなのかな?
選曲よし、全体から伝わる雰囲気よし。

なのだが・・・細部で色々と残念。PCや箱○の調子が悪いみたいなので仕方ないのかなぁ
環境が良くなったあかつきには是非もう一度手直ししたのを見てみたい一品。


みんな一斉に言ってもらった
P名不詳。(なんか今日こればっかりw)
前にも紹介した事ある系かな、聖徳太子モノ?
アクセントとしてチビやよいが微妙にいい仕事してます(何

まーねー「何がいいの?」って言われたら困るんだが敢えて言うなれば
カオスなとこ



東方風神録 『 厄神様の通り道 』 天海春香
カラメルP
残念ながらコーラスの声だけ気に入らなかった。
けれど全体を通じての雰囲気と、「春香」の扱い方がすごく面白かった。
単純に「黒春香」や「閣下」じゃないのだけれど、影のある春香像が印象的だった。



UO KAE!!(魚買え!!) 「GO MY WAY!! / アイドルマスター 替え歌」
ntmPの新作(歌詞:青魚P ・ 絵:cynP)
PROJECT UOM@Sの第八弾
なんつーか片手落ちだね、今までntmPの事ばかり書いてしまったが魚M@Sは一人じゃない!
これからは反省して全員分ちゃんと紹介しますorz


つかさ、もうサムネ見た段階で
「魚M@Sキター!!」
になるねw 中毒

イントロの「コポッ」って音も何気に気に入ってる。
幾度と無く書いていることだけれど歌詞にイラスト、そして鱧りの夢のコラボレーション

あー癒されるわぁw
ホント突っ込みたいトコ多すぎだよ。
「何でそんなに歌うめぇの?w」とか
「何でそんなに替え歌思いつくの?w」とか
「何でそんなにシュールにハマル絵かけんの?w」とか

これからも楽しみに待ってます。つーか何作作るかわからんけど、そのままの魚M@Sで居てホシイ