IDOLM@STER


ハイハイ、三国志大戦でも心太してましたがコッチも動画が心太状態。
いきますよー ってかいかないと恐怖の週末だよ〜w


笑顔●ゲン● 亜美(圧縮版)
あかしP
不覚にも多分ノーチェックだったわけですが、コレいつ上がってたのかな?
ソロなのにダンスが見栄え・シンクロ共に高いレベルで決まってて良いです。
う〜ん、やっぱりまだまだ見逃してる作品ありそ・・・


im@s MAD Survival Championship 15 seconds
cx0101Pこと江頭Pのim@s MAD Survival Championship 予選(15秒)
投票フォームはコチラ

とりあえずだ。続き見たくなる作品が大杉

おかげでどれに投票しようか随分悩みました。
あとさ、誰の作品なのか1/3くらいしか分からんwww マジゴメンw
大体雰囲気は分かるんで「見当が付かない」ってんじゃないんだけどね、年のせいで名前が出てこないだけです。サーセン


「国産若牛の唄」
えーじP
じわじわくるw
いやぁ・・・他に何て言っていいか難しいんだよ。

とりあえずだ
じわじわくるw


Wii版『アイドルマスター』のCMを考えてみた
てつろ〜Pの新作
流石というか何というか、貫禄ですかね?
いや動画の内容は貫禄と言うかry


ポケットアイマス ファンアートの祭典支援(いまさら)
ポケP
ニセP企画「ファンアートの祭典」参加作品+α
まこトロかわい〜ね、ポケマスもかわいい〜♪
和み系でいい味出してます。ほんわか


「ギャラクシーナムコエンジェル」
影山Pの新作。
「団結」 IM@S ALLSTARSで見せたガチは一時の戯れだったのか!? と思わせる程に、元の路線に戻っちゃいましたネ。
ま、でも安定した「いじりっぷり」が見れて満足はしてますけどね!w
ネタでも細かいトコまでしっかりしてるわ


だんご大家族 千早メイン
P名不詳
おぉ!? って思った作品。処女作なので次作に期待。
色々とちょっと「う〜ん?」と首をひねってしまう所はあるものの、曲とも相まって和みます。
まぁ友Pとかも最初からあのクォリティじゃなかったし、これからこれから


LUNA+tic fantasy
アンドリウP
きつねPの企画 iM@S KAKU-tail Party参加作品。
色々とレベルの高い作品が揃っていたiM@S KAKU-tail Partyの中でもかなりいい味を出してました。
歌詞と動画のシンクロ度合いが気持ちよく、ダンスシンクロにも気を配っていて気持ちいー

ま、真ファンからは色々と「まった」がかかりそーですが!


伊織動画 「今日のいおりん その2」
じろうP
伊織、はじまったな!

作者コメまでアレで吹くw
つーか伊織かわえー。 いやさ、伊織?別にどっちでもいいや〜ってやっぱり思ってたけど、こういうのを見ちゃうとね。つーか反則w
友情出演のやよいも可愛い。次はいつかな〜


「Itiad」
ポンダP
こういうしっとり系は大好き!
選曲時点でかなり決まった気もするけれど、もちろんそれに合わせているダンスもGJ!
雰囲気を生かした動画、イントロと〆にまでそれが行き届いてるから聞き入ってしまう・・・

ほんっとさ、こうやって次を楽しみに出来る作者が増えるのが嬉しい



「気分上々↑↑」 mihimaru GT
きつねPの新作。
iM@S KAKU-tail PartyのOPを飾ったPVをお色直ししてのアップ。

最初に見た時も思ったんだよね「これ、告知のためだけに使うのは勿体無い」
そんな想いを知ってか知らずかこの焼き直しうpは嬉しい限り。出来栄えは見ての通りですよ!

エフェクトだって編集だって色々やってる、けどさ全然「うるさく」ないのよね。
元の曲がノリのイイものってのもあるけれど、それにバッチリ合ったダンス、テンポだけじゃなく雰囲気までもシンクロしていて見ていても気持ちイイ♪
アピールや演出でも全く飽きが来ないので4分もある尺が短く感じられるくらい。

企画も素晴らしかったけれどもこういう形で「オマケ」を付けてくれるなんて、粋な計らいだZE☆