もういいぜー

ほんと日に日に寒くて季節感なくなりますね。
今もさ昨日に言った通りに、夜中に日記更新をってしてるハズなんだけど寒くて寒くて・・・あれ、ちょっと暖かい、暖房いれたんかな? いや風邪でもひいたか?



つーか空が明るいのはなぜ?



どう見ても昼です、ありがとうございました。


ちなみに寝てたんじゃないですハイ。色々とリアルの都合+アイマス動画が多い上に良作多すぎてみるのに時間かかっただけなんです・・・そんだけなんですよ。


俺・・・この日記書き終わったら寝るんだ・・・



毎度の事ながら、ちゃーんと
週刊アイドルマスター
カタログ前半後半共に上がってます。
桃月P、なかみーP並びに関係各Pご苦労様です。


それから、ニセPの企画でありました
ファンアートの祭典Vol.0 参加者紹介編
も上がってます。こうやって参加者を見るだけでも壮大ですねぇ・・・いったい本編はどうなることやら。
そしてこれだけの企画・参加作品をまとめるニセP、お疲れ様です。
まだ仕上がった動画を見ていないので早い気がしますが、紹介編でこれを作り過去にCM動画企画をまとめているニセPならもう安心出来ると言っていいでしょう。